新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 6170 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2013年7月14日 13:00
久々2連休だぁー

水族館に行ってきまーす(о´∀`о)



そしてはんぎゃみゃんまーほんごほんごさん、
多分ソレ気付きませんわ、彼ww

退会済み退会済み
2013年7月12日 06:26
おはようございます!

けっこう色んなかたに好評頂いてて嬉しい限りです!

このサイトの傾向としてかなり保守的すぎる部分があると思うので
きっかけはどうあれ、何かしらのイベントで盛り上がって、
それで型破りな作品が幾つか産まれるのは悪いことじゃないと思います。

ところでマキは音楽の良し悪しは分かるつもりですが
ポエムの良し悪しはそこまでわからないので
正直、このサイトの作品達を見ても、どれがいい作品なのか
イマイチ良くわかりません( ・´~・`)
とりあげて良い作品があるならぜひピックアップして
「いちおしの作品」スレッドにあげていただきたいです。
genyudogenyudo
2013年7月12日 02:33
壁|_・`)
なんだか、騒ぎのきっかけ作ったようで、荒らしてしまったみたいになってすみません。
ご迷惑おかけしました。

マキさんの曲、聞かせて頂きました。
短時間であそこまで作れるなんて、凄いです。
次の作品も、心から楽しみです。
退会済み退会済み
2013年7月11日 20:45
話題性の高さも作品のステータスです、とウサギ先生ならおっしゃるでしょうね^_^v☆
sak2ayasak2aya
2013年7月11日 20:30
たくさんの良い作品に触れたいのに、コメント数でトップページに上がってくるものがあるとちとなぁ・・・なんちゃって。
退会済み退会済み
2013年7月11日 07:33
どうもです。フェードアウト奴モルシアです←

ただいま既出作の作曲中で(全然追いついてない)
しばらく作詞してないっす(°_°)


ゆぽさんの歌よかったです!
あれクリーンだったんですねwてっきりアコギになにかエフェクトかけてたのかと思いました、、
経緯については浦島太郎すぎてついていけなかったです( ̄▽ ̄)


今月はレポート祭りなんで夏休みには…こっちで活動したいです!
以上、突然のモルシアでしたすみません。。。

(_ _).。o○ (ドレミの歌って「ドはドーナツのド」とか歌ってますが「〜の○」の○ところ音矛盾してますよねw)
haru07haru07
2013年7月10日 23:20
ヤベー

ぐんじょーどーがオモシロスギwww
退会済み退会済み
2013年7月10日 21:53
だがしかしはんぎゃみゃんまーほんごぼんご、お前は許さん!!!!
退会済み退会済み
2013年7月10日 14:22
最近はあんまり音楽を競うという
不毛な行為はしたくないと考えているけれど悪ノリしたった。
劣悪なテーマだったけれど昭和っぽさでカバーしたつもり。

それはさておき、引っ越した部屋の天井が低いからか
録音環境もだいぶ変わってしまってなかなかイイ音で取れない。

とおもいきやエレキギターは
アコギのようなジャキジャキした音に仕上がってる。

音ってやつは奥が深い。
genyudogenyudo
2013年7月7日 22:13
≫ソだけ

紅茶吹いちゃった。
確かに、言われてみれば(笑)
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録