新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 91100 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2013年5月6日 11:43
ワシも一時期、せきが止まらなくて
あばら痛かったなぁ…


久々パフェを食いにキタ♪
GWラストを満喫します(。-∀-)
退会済み退会済み
2013年5月5日 20:17
ググったら「かつては劇薬で医師の処方箋を要したが、現在は劇薬指定を解除され、処方箋がなくとも後述のようにドラッグストアなどでも入手できるようになった」って書いてありましたよ、ロキソニン。

レッツ・ロキソニン・オーバードライブ(笑)。
febellfebell
2013年5月5日 15:14
肋骨が痛い。で、病院にてレントゲンを撮ってもらったら
「ん~折れてはないようですね」ほっとした束の間、

「CTなら出るかもしれませんが」ファッ!?

処方箋として出された湿布薬に興味はない、ロキソニン
処方してくれ・・・

で、痛み出てから二週間経つわけだが相変わらず痛い、
くしゃみ出来ん・・・
退会済み退会済み
2013年5月4日 11:29
勿論、「最低限のクオリティ」は保ってないと売れもしませんね!

ただし、商業的なものには芸術性以外の様々な要素が付き纏って来ますから
純粋な芸術性、美味しさを推し量るには「売上げ」っていうものさしは
あまり頼りになりませんよ、とそういう事でしょうなぁ。
退会済み退会済み
2013年5月4日 08:08
私は、世間的に売れてるものにハズレだと感じたことがあまりないので、売れてることと良いものであることとを、わりと同義に捉えてます。多数派の感性してると、そういうところ便利。

世間的に売れてるものでどうしても良さが分からなかったのは、ゆらゆら帝国ぐらいですかね。これ言うと多くの人に馬鹿にされるんですけど。だって、わかんないんだもん(笑)。

っていうか、ゆらゆら帝国を「世間的に売れてる」に入れてる時点で何か間違い?。あのセールスは、売れてるレベルには入らないのかもしれませんねwww
退会済み退会済み
2013年5月3日 01:25
『売れているのが良いもんなら、世界一うまいラーメンはカップラーメンだ。』甲本ヒロト
kazumi_yuukazumi_yuu
2013年4月21日 19:27
サカナクションの歌詞カードがすごくいい。
音がなくても、音楽みたい。
編曲がまっったく進まない今、ああいう工夫ができるような投稿方法を模索してみたりしているのです。
退会済み退会済み
2013年4月17日 22:07
ももクロがOZZFEST JAPAN 2013に出ると聞いてガチョーン。いや、別にももクロもOZZFESTもよくは知らないんですけどね、片やアイドル、片やメタル系フェスってイメージだったもんで。

そういやぁ、ロラパルーザってその後どうなったんでしょう?(しまった、これはR40ネタだった)。
退会済み退会済み
2013年4月17日 00:47
新曲ニコニコにぶちこんで来たんでよかったらきーてね。
退会済み退会済み
2013年4月13日 23:44
タブレットやスマホっていうのは、ベッドで寝ながらネットへ書き込みできるのが良いですね。休日の夜の暇つぶしに最適です。
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ログイン 新規登録