新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 1120 件を表示中
並び替え :
27j00627j006
2013年8月11日 00:41
今岡山に帰省中で、
パソコンは大阪に置いて来たのでiPodtouchからのレスです。
まだタッチキー?に慣れてなくて、長文コメントは控えようと思いますw
夏休みに短期バイトしようと思い立ち面接に行ったところです。
やっぱり実家がいいです。すやすや眠れますw

もうすぐPart2も完スレですね( ̄▽ ̄)
27j00627j006
2013年8月11日 00:41
今岡山に帰省中で、
パソコンは大阪に置いて来たのでiPodtouchからのレスです。
まだタッチキー?に慣れてなくて、長文コメントは控えようと思いますw
夏休みに短期バイトしようと思い立ち面接に行ったところです。
やっぱり実家がいいです。すやすや眠れますw

もうすぐPart2も完スレですね( ̄▽ ̄)
sak2ayasak2aya
2013年8月9日 22:26
気づけば夏休みも半分を越えていて
あっという間、あっという間です

こどもたちの成長に気づいて
自分も成長していたいなと思う
退会済み退会済み
2013年8月6日 22:20
悠月氏がんばるの巻!
ふぁいと!

音楽の理屈よくわかんなくても、
できるとこからやっちゃえば
けっこうどうにでもなるのですよ。
意外と。

ただ、分からないコードとかをひとつひとつ気にしてると、
そこから進まなくなっちゃいますからね・・・

進まなくなる=永遠に完成はありません、なのです。



・・・って自分に言い聞かせつつw

前回作ったのとはガラッと違うのにしようと、
機材も変えてアコースティック風なものに挑戦中!!

優しくてポップなやつ、
それでいてカッコいいのがいいなあーなんて
全体の雰囲気の想像だけはふくらむんだけど・・・

む、むずい・・・w
がんばらネバーギブアップ!



そういえば、
今歌詞募集がブーム気味?
もう流行り終わっちゃったかな?
haru07haru07
2013年8月6日 01:38
Domino頑張ってます

よーやくメロだけ1フレーズ完成~パチパチパチ(*゚∀゚)



今度はコードです
今にも折れそーですが頑張ります



ぐんじょーがイイ方向に盛り上がってるみたいで
曲付きの作品がいっぱい上がってますねぇ

負けられないや
頑張るぞぅ



目指せ、年内完成w



イエー♪
退会済み退会済み
2013年8月5日 21:00
学習能力

夏休みです。
実際休みは7月からなんですが、夏期講習とか部活とか部活とか部活で結局本格的に休みとなったのは8月に入ってからでした。
そして気がつけば8月5日…
宿題がさっぱり進んでない。
毎年思うんでよね、この時期。
プール、お祭り、宿題、花火、宿題、宿題、プール、プール宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題…
やらないと。
テキストを開く。
……………分かんねぇ。
テキストをそっと閉じる。
結局進まない。
そして最終日に全部答えを写す。
二学期最初のテストで躓く。
毎年同じ経験をしてるのに…
学習能力がないんですね。
……来年こそは

これも毎年言ってるよなぁ…
退会済み退会済み
2013年8月5日 10:35
虫さんニガテ・・・
怖い・・・
genyudogenyudo
2013年8月4日 21:10
窓に激突音。
ビビりながら確認してみれば。

・・・カブトムシ。

ちょ。
窓、割れるか思たやん。

ちなみに、昨日の来訪者は、蝉でした。
退会済み退会済み
2013年8月2日 18:42
そういえばそんなルールもあった(´Д`)ワスレテタ

もうすぐPart3突入しそうだし
つぶやきスレのルールも追加したり改定したり
してみたらいいかもねー。
aruko377aruko377
2013年8月2日 17:03
あ、宣伝みたいなコメントだめでしたね…すいません。
スルーしていただいて結構です。。
申し訳ない。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録