新規登録 ログイン

お題スレ。

退会済み
2013年8月17日 01:57
皆さんと仲良くなりたいので、
お題のスレたててみました。

自分が普段書かないようなテーマで書けたり、
ネタがつきちゃって困ったときとか、
いいフレーズが思いついたのに続きが作れないときなんか
面白いかなあ?なんて思います。

ぜんぜん需要なかったらすいません^^;



♪ 作詞の材料になりそうなものならなんでもいいです☆
  面白いお題をいろいろ持ってきてくださーいっ!

♪ お題から作品を作った方はここにリンク貼ってください。
  一人何作品でもオッケーにします。
  いい作品をたくさんつくってぺたぺた貼りまくってください。

♪ 同じお題を共有した方同志なるべくコメントお願いします。

♪ みんなで仲良く使ってください☆



ルールは以上でーす
ていうかこんな感じでいいかなあ・・・?

なにかご意見ありましたらなんでもおっしゃってくださいー。



どうぞよろしくお願いします!
104 件中 7180 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2014年6月19日 01:13
よっとさん、オツカレですw
こんな曖昧なお題に取り組んでくりてアリガトー♪

人様に書いてもらってばっかりじゃマズイので
慌てて自分も書きましたww

theater

一人で映画観てる人って…
何か大人でカッコイイなぁって

そう思うのは…ワシだけ!?

かな?


デスヨネー…(´・ω・`)

ww

yo10yo10
2014年6月17日 19:33
haru兄さん、今回最難関(笑)

http://l.gunjodo.com/works/detail/10260/

ちょっとお題からズレたかも知れませんが、
青い時期、とそれを背負う時期、が生きてる中で
カッコいい時期と、かんじたので(単なる言い訳)
yo10yo10
2014年6月12日 18:54
アバウトやw

でも、ちょっとやってみたいので
頭に入れときます

お題ありがとうございますm(__)m
haru07haru07
2014年6月12日 12:58
どーも


自分でお題出しといて
何も浮かばなかったから書いてない私が通りますよ~ww


お題…っていうと違うかもですが



カッコイイのが読みたいのです
いや、人それぞれですけどね?
カッコイイの定義は(笑)

皆さんが思うカッコイイモノをテーマに
いっちょ書いてもらえないかなーと


なんでこんな曖昧なテーマなのかとゆーと
ラジオでパパの歌が流れてて
「くぁっこいぃ~」ってゆー
忌野清志郎の声を聞いたからなんですけどww


てなわけで


有志を募る( *・ω・)ノ


haru07haru07
2014年6月8日 23:59
やっほほーい♪

浅野軸丸さん、よっとさん、アリガトー
ガッツリ読ませて頂きましたぜー(*ノ▽ノ)

yo10yo10
2014年6月8日 23:17
お題、喫茶店やりましたー
6月の手紙
http://l.gunjodo.com/works/detail/10221/

珈琲、自分はよくケーキと頂きます♪


haru07haru07
2014年6月8日 08:50
アサキストさん、参加アリガトー

余りの出来の良さにビックリしたw
よっとさんのも楽しみにしてまっせー♪

あー珈琲飲みてぇ…(´・ω・`)

(笑)

yo10yo10
2014年6月8日 08:08
お題了解しましたー。

ちょっと時間を頂きますが書きますね♪
asakistasakist
2014年6月8日 01:17
http://l.gunjodo.com/works/detail/10217/

喫茶店と聞いたら急にロマネスクが脳を駆けぬけしまって。
喫茶店って感じは薄いですが
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録