新規登録 ログイン

お題スレ。

退会済み
2013年8月17日 01:57
皆さんと仲良くなりたいので、
お題のスレたててみました。

自分が普段書かないようなテーマで書けたり、
ネタがつきちゃって困ったときとか、
いいフレーズが思いついたのに続きが作れないときなんか
面白いかなあ?なんて思います。

ぜんぜん需要なかったらすいません^^;



♪ 作詞の材料になりそうなものならなんでもいいです☆
  面白いお題をいろいろ持ってきてくださーいっ!

♪ お題から作品を作った方はここにリンク貼ってください。
  一人何作品でもオッケーにします。
  いい作品をたくさんつくってぺたぺた貼りまくってください。

♪ 同じお題を共有した方同志なるべくコメントお願いします。

♪ みんなで仲良く使ってください☆



ルールは以上でーす
ていうかこんな感じでいいかなあ・・・?

なにかご意見ありましたらなんでもおっしゃってくださいー。



どうぞよろしくお願いします!
104 件中 101104 件を表示中
並び替え :
kazumi_yuukazumi_yuu
2013年8月19日 02:28
Elekimaruさん、こんばんわ、和海です。
素敵なお題、ありがとうございます!乗っからせてもらいました!
曲、かつBメロ〜サビの流れが流暢でいいですね!ゆったりとした伴奏のアルペジオも印象的です。

そこで、僕は女性目線のセクシーな詞を書いてみました。

「温度」
http://l.gunjodo.com/works/detail/8392/

ちょっと現在のアルペジオアレンジとは違う方向に言っちゃった気もしますが…汗
さて、他の方が同じ曲でどんな詞を書くのか、楽しみです!
退会済み退会済み
2013年8月18日 21:31
ありがとー!
好きなイメージできがるにやってねー!

歌詞がいただけたら、
それに合わせてアレンジとかしたいなぁ(´-`).。oO
haru07haru07
2013年8月18日 20:58
おぉ~

新境地だなぁ(*゚∀゚)


ワシ、エントリーしちゃおっかなぁ♪

こーゆーメロ好みだわー
退会済み退会済み
2013年8月17日 02:08
何にも反応がなかったら非常にさびしいので・・・
どきどきしながらも、
まずは私からお題出させてもらいまーす。

https://soundcloud.com/jugemk/for-gunjo

こちらの曲の歌詞を募集してみます☆

AメロBメロサビ、だけの
まだ全然未完成のデモです。

一人乗りの飛行機の旅、的なものをイメージして作りました。

字数かっちり合わせないでおっけーです。
ざっくりでいいです。

構成も自由に考えてください。

このメロディが素敵な歌詞に出会えることをいのりつつ、
おやすみなさーい。
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録