新規登録 ログイン

ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

owarinakitabiowarinakitabi
2013年7月29日 02:15
題名の通りです。(笑)

僕はシンガーソングライターとして、まずはここで
作詞だけで活動していました。そして、いつしか
曲も作るようになり、ここに投稿してる詞は曲に
なっているものを投稿してるのが普通になりました。

『Hurry up Summer!』
『ならずのForever』

の2曲を、2013年7月21日に公の場で初披露しました♪

参加したしまむら楽器さんよりYouTubeに投稿されていて、

『syouta HOTLINE2013 札幌ステラプレイス店 予選動画』

でご覧頂けます(о´∀`о)

僕を古くから応援して下さっている方、
まだ関わりが浅い方、どちらもどうぞ
ご覧下さい♪
85 件中 6170 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2013年9月10日 00:57
あれ?
貼れてなかったw

何度もスンマセン


ペタッ



http://soundcloud.com/yuduki08/gunjo-glider
haru07haru07
2013年9月10日 00:51
昨日アゲた奴ですが
タムを入れたのをおでん君がMP3にしてくれたので
再度うp~♪




soundcloud.com/yuduki08/glider-mero


この場を借りてSkype仲間の皆にお礼
いわゆるスペシャルサンクス的なw

・まっきー
・ねーさん
・おでん
・まろ
・紅にゃん

この5人が特にかな?

アンタたちのおかげです、アリガトーヽ(*´∀`)ノ



今後ともヨロシクねん♪

イエー♥
haru07haru07
2013年9月8日 23:27

・・・(・c_・`)
貼ってもイイかなぁ?

いや、ダメって言われても貼るけどね
何か?(´゚Дメ)y-~ 的なww



オリャア(#ノ`Д)ノ~~┻┻


http://soundcloud.com/yuduki08/gunjo-glider-midi


以前『群青グライダー』って詞を書いたんですが
それにメロを付けようと作ったモノです

詞先なのでとーぜんメロには合っていないのですがww
こーゆーイメージってことで♪
いずれ詞の方を書き換えないとなぁ


今はただただ、1作品作り終えた満足感でお腹一杯ってカンジですw
音がショボイのとか、コードが単調とかはご愛嬌ってことで


まずは聞いて貰いたいなぁ
んで感想クダサイな^^



イエー♪
退会済み退会済み
2013年8月15日 10:45
チラッ(便乗します)

http://tmbox.net/user/weady15/sound
↑このサイトにうpしてるものの一覧です

群青堂に歌詞を投稿してる曲です↓
Be Burned Out! http://tmbox.net/pl/310083
CRUSHED CROSS!! http://tmbox.net/pl/283373
Dear Tomorrow http://tmbox.net/pl/272280
アステリズムⅢ http://tmbox.net/pl/272273

夏休みはどんどん作曲していきたいです!
kazumi_yuukazumi_yuu
2013年8月14日 23:37
間違えた、こっちに随時追加していきます。

http://www.youtube.com/user/hyae0947/videos
kazumi_yuukazumi_yuu
2013年8月14日 23:35
そういえばYoutubeデビューしました!
歌頑張って入れました!
キー高かった・・・

是非お聞きください。
適宜他の曲もアップ予定です。

『Aggressively』
http://www.youtube.com/watch?v=MaTb7-nztvc
aruko377aruko377
2013年8月14日 23:24
ボカロ曲として投稿した「あの子の翼は折れていた」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21593133
よければご視聴下さい!
退会済み退会済み
2013年8月14日 18:19
全角が入ってるURLなのでちゃんと跳べるかは分かりませんが、last.fmのメタスキーマ アーティストページ(笑)はこちらです。クリックで跳べなくても手入力したら跳べるかも

http://www.lastfm.jp/music/メタスキーマ

ちなみに、last.fm上の私の再生履歴はこちら。last.fm上で私とお友達になりたい人が万一いらっしゃいましたら友達申請かも~ん。
http://www.lastfm.jp/user/meta-scheme
退会済み退会済み
2013年8月4日 12:13
ついでなのでPodcastのURLもご紹介

メタスキーマ楽曲集Podcast
http://kyoku.meta-scheme.jp/podcasting/podcasting.xml

まぁ、もう一年近く更新の無いPodcastなので講読しても意味ないとは思いますがw

あなたのiPodにメタスキーマの論外クオリティー楽曲群をダウンロードしてみませんか?。

みませんよね、そりゃ(笑)
退会済み退会済み
2013年8月3日 15:52
感想ありがとうございます。

懐かしいメロディーになるのは私が比較的高齢だからだと思います(現在47歳)。iPodでも懐メロばっかり聞いています。1970代後半から1980年代前半の歌謡曲やニューミュージックとか好きです。

本当は人間に歌わせたいのですが、自分は音痴ですし、他人は誰も歌ってくれないのでやむを得ずボーカロイドを使っていますwww
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録