新規登録 ログイン

ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

owarinakitabiowarinakitabi
2013年7月29日 02:15
題名の通りです。(笑)

僕はシンガーソングライターとして、まずはここで
作詞だけで活動していました。そして、いつしか
曲も作るようになり、ここに投稿してる詞は曲に
なっているものを投稿してるのが普通になりました。

『Hurry up Summer!』
『ならずのForever』

の2曲を、2013年7月21日に公の場で初披露しました♪

参加したしまむら楽器さんよりYouTubeに投稿されていて、

『syouta HOTLINE2013 札幌ステラプレイス店 予選動画』

でご覧頂けます(о´∀`о)

僕を古くから応援して下さっている方、
まだ関わりが浅い方、どちらもどうぞ
ご覧下さい♪
85 件中 1120 件を表示中
並び替え :
sheep_skinsheep_skin
2014年9月4日 22:07
えっと、新参ものですが、曲ができましたので紹介させていただきます。

自分の詩の 【TIME】と【treasure box】です。

こちらではもしかしたら、TIMEがタイムになってると思いますが、その辺りは多めに見てくださいです。

よろしければ御視聴くださいです。

【TIME】 URL : https://www.youtube.com/watch?v=i6kywpGjCfM&list=UUtieRAMDT2zQRY4KbPJru6g

【treasure box】 URL : https://www.youtube.com/watch?v=X5EzNMYv9po&list=UUtieRAMDT2zQRY4KbPJru6g
27j00627j006
2014年8月15日 22:55
新曲ができたのでうpします!

遠くまで
相変わらずギターの打ち込みはよくわかんないですけど、メロディは自分でもすごく好きです!
中2中3高1のあたりにメロディと詞が思いついた記憶がうっすらあるんですけど、歌詞も中2っぽくて臭かったんで、変更した歌詞を曲サイトに載せてます。
それでもまだ臭いかもw
どっちの歌詞がいいですかね??

https://soundcloud.com/shota-kiyama/slxe5bhfq8fs

ヒトニナル
これは遊び心で作っていったんですが、結構騒々しくなってますw
人間臭さがすごい出てるかなと思います。
サカナクションを意識したはずなんですけどね...w
みたらしにつながる感じです。

https://soundcloud.com/shota-kiyama

よければ聴いてください^^
退会済み退会済み
2014年7月20日 00:23
manamoさんの歌唱を初めて聴きました。新鮮な印象でした。URLは作者コメントのところにありました。
退会済み退会済み
2014年7月16日 00:28
(ここって曲だけでもいいんですかね、、?もはやカバーですけれど)
フェードアウトのモルシアです、、

最近ライブでエレクトロな感じの曲を多くやるようになりました。
自分がシンセその他をつかさどって、ギター、ベース、ドラムなど、生でできるものはクリック音を演奏者に渡してライブしてます、、!

そんな中で自分のパートだけうpしているんで、よかったら聴いて下さいというやつです。。。

Get Wild / TMN (EDM ver. COVER)
https://soundcloud.com/haniwa15/get-wild-tmn-edm-ver-cover

アーバンギャルド「さよならサブカルチャー」耳コピ&アレンジ
https://soundcloud.com/haniwa15/mb1wyxvx3xmc

アーバンギャルド「病めるアイドル」耳コピ&アレンジ
https://soundcloud.com/haniwa15/ix2cl9rec4fz

Hermetic Art (FX Free Mix)(オリジナル)
https://soundcloud.com/haniwa15/hermetic-art-fx-free-mix

PS.きやつさん、いつも聴いてくれてありがとです!
機会があればきやつさんとコラボしたいです←
退会済み退会済み
2014年7月7日 23:05
https://soundcloud.com/odenkun-1/broken-eden

去年の夏に勢いで作った曲です。
壊れた楽園って恰好良くね?と思い作ったけど
翌々考えてみると俺の名前edenだから俺が壊れた事になんじゃね?

まぁ結果として壊れてるけどさ!

作り直すから原型を聞いとき!
ほぼ残ってないから
退会済み退会済み
2014年7月6日 11:12
亜空間亜竜虎合戦
http://kyoku.meta-scheme.jp/works/AkuukanAryuukoKassenV2.mp3

作詞:メタスキーマ
作曲・編曲・ミックス:カギヤマトージさん

ネット上無限増曲自作仮想アルバム「メタスキーマ楽曲集」 ( http://kyoku.meta-scheme.jp/ ) 収録曲中史上初の(そして多分最後のw)他者付曲楽曲です!!!。
27j00627j006
2014年6月15日 22:21
https://soundcloud.com/shota-kiyama/mit-arashi

みたらし!よければ見たらし!

自唱してみたけどやーめた!w
退会済み退会済み
2014年6月2日 19:31
わー!!
ありがとうございます!!
フォロー返しさせていただきました^^*
今後ともよろしくですー!
yo10yo10
2014年6月2日 17:46
いかーん!雨蛙良すぎ>_<

勝手ながらフォローさせて頂きました(_ _)
退会済み退会済み
2014年6月2日 06:39
雨蛙の歌です!

エレピ、ベースでしっとりー的な。
いつもとは雰囲気変えて、
少しお洒落な感じを目指してみました。

https://soundcloud.com/jugemk/amagaeru

相変わらず歌うの苦手。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録