新規登録 ログイン

ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

owarinakitabiowarinakitabi
2013年7月29日 02:15
題名の通りです。(笑)

僕はシンガーソングライターとして、まずはここで
作詞だけで活動していました。そして、いつしか
曲も作るようになり、ここに投稿してる詞は曲に
なっているものを投稿してるのが普通になりました。

『Hurry up Summer!』
『ならずのForever』

の2曲を、2013年7月21日に公の場で初披露しました♪

参加したしまむら楽器さんよりYouTubeに投稿されていて、

『syouta HOTLINE2013 札幌ステラプレイス店 予選動画』

でご覧頂けます(о´∀`о)

僕を古くから応援して下さっている方、
まだ関わりが浅い方、どちらもどうぞ
ご覧下さい♪
85 件中 3140 件を表示中
並び替え :
27j00627j006
2013年12月21日 17:24
クリスマスに向けて作っていた曲をupします。

https://soundcloud.com/shota-kiyama/yukistill-believe

歌詞やメロディーは中3の頃からあって、お蔵入りになっていたものが日の目を見ることになるとは・・・w

ありきたりなメロディーと楽器隊かもしれませんが、
この季節に陰々鬱々とした曲は嫌だったので、明るく短めに仕上げました。
タイトル「ユキ」は、今はいないけど祖父母の家で飼っていた犬の名前から来てます。

皆さんへのクリスマスプレゼントと言ってはなんですがw

クリスマスの予定?寂しくクリスマスの約束でも観ようかな~w
tanakanatatanakanata
2013年12月18日 17:41
進め という即興ソングを作りました!
良かったら聞いてください!

http://www.youtube.com/watch?v=tDa2M509RvU
aruko377aruko377
2013年12月15日 21:26
レイニーデイ for ブランニューデイ
曲先のものに私が歌詞をつけた動画できました!
爽やかな曲となっているので是非聴いてみて下さい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22461294
退会済み退会済み
2013年10月31日 01:19
「ね、お願い」
http://tmbox.net/pl/343614
↑企画曲

「キセキの種~Happy Birthday Song~ piano ver.」
http://tmbox.net/pl/370968
↑誕プレ②

「キセキの種 synthband ver.」
http://tmbox.net/pl/376024
↑誕プレ③

「聴こえるよ」
http://tmbox.net/pl/399636
↑誕プレ④

ツイ友の誕生日につくった曲です


あとは打ち込みとかを中心にうpしてるので、
良かったら聴いてください。。。
http://tmbox.net/user/weady15/sound
退会済み退会済み
2013年10月31日 01:13
自分のこと覚えていらっしゃる方がいれば泣いて喜びますモルシアです
実は、ここ最近は全く作詞活動と呼ばれるものができてなく、曲ばっかりつくってます←
あるとしたらツイッターの企画や誕生日プレゼントにつくった曲などでちょこっと詞をつけたりするくらいです、、、

バンドの曲やら何やらで、以前の詞に曲をつけ完成させるのもまだまだですし、今後も落ち着いて作詞できなさそうでしたが、TMBOXというところに経過は残してるので見てもらえると嬉しいです、、、
いっぱいありますがごめんなさい(´Д`;)

「アステリズムⅢ」
http://tmbox.net/pl/272273

「Dear Tomorrow」
http://tmbox.net/pl/272280
↑誕プレ①

「Be Burned Out!」
http://tmbox.net/pl/310083

「CRUSHED CROSS」
http://tmbox.net/pl/283373

ここまでは以前群青堂にも公開したやつです。
(続きます)
haru07haru07
2013年10月28日 02:30
同じく新曲出来ましたのでうp!

http://soundcloud.com/yuduki08/siren


skypeのみんなは聞き飽きてるでしょうがww
(なんせ完成に2年掛かった)



是非ご感想をお聞かせクダサイ~♪
27j00627j006
2013年10月27日 19:06
新曲ができたので貼ります!

https://soundcloud.com/shota-kiyama/uapwsrfadt3f

タイトルが思いつかなくて、直感で「どもり」と付けました。
本当にこのタイトルでよかったのかなぁとも思っています。

難しかった、苦労した点
・いい音色候補がたくさん出てきて、どの音色をどの楽器で打ち込むか迷った
・エフェクト

ネガティブな主人公を感じ取ってもらえたらいいなぁと思います^^
27j00627j006
2013年10月13日 20:38
新曲ができたので貼ります^^

https://soundcloud.com/shota-kiyama/one-more-chance

今回は詞も初投稿です。

B'zさんのようなロックな感じをイメージしました。

1週間で完成するとは思いませんでしたw
バイトが始まるまで暇人していて、Dominoばかりいじってるからだと思いますw

家にこもってばかりいる自分に向けての曲かもしれませんw

ちなみに画像は拾い画なんですが、こんなにぴったりのがあるとは思いませんでした。
gomez1220gomez1220
2013年10月9日 22:20
Elekimaruさん、聞いて頂いてありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(^_^)
歌詞のタイトルと曲があってそうなら良かったです!
バンド頑張ります!
gomez1220gomez1220
2013年10月9日 22:20
Elekimaruさん、聞いて頂いてありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(^_^)
歌詞のタイトルと曲があってそうなら良かったです!
バンド頑張ります!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録