新規登録 ログイン

ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

owarinakitabiowarinakitabi
2013年7月29日 02:15
題名の通りです。(笑)

僕はシンガーソングライターとして、まずはここで
作詞だけで活動していました。そして、いつしか
曲も作るようになり、ここに投稿してる詞は曲に
なっているものを投稿してるのが普通になりました。

『Hurry up Summer!』
『ならずのForever』

の2曲を、2013年7月21日に公の場で初披露しました♪

参加したしまむら楽器さんよりYouTubeに投稿されていて、

『syouta HOTLINE2013 札幌ステラプレイス店 予選動画』

でご覧頂けます(о´∀`о)

僕を古くから応援して下さっている方、
まだ関わりが浅い方、どちらもどうぞ
ご覧下さい♪
85 件中 4150 件を表示中
並び替え :
aruko377aruko377
2013年10月8日 07:35
僕の夏の曲と動画完成しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21995723

よければご視聴下さい!
退会済み退会済み
2013年10月7日 11:28
ゴメスさんの音源聴きましたよー☆
ていうか遅くなってしまってすみません!( ;´Д`)

かっこよかったです!
夕立ノスタルジックのコーラスすごくいい!
ノスタルジックな雰囲気を出してる
Aメロのギターもいいですね。

バンド活動頑張ってくださーい!
27j00627j006
2013年10月7日 03:00
ついに曲ができたので貼ります!

https://soundcloud.com/shota-kiyama/oqgksmjvjhsu

目がしょぼしょぼする( ;∀;)
群青堂の皆さんが積極的に曲作りされているのに影響されて、自分も何度も挫折した作曲に再挑戦したくなりましたw
自分の中ではついに、ついについにってかんじです。

URLにだれかの名前が出ているのはさて置き、Dominoで2011年4月28日にここに投稿した「暁」の曲を作りました。

難しかった、悩んだ点
・アコギのコード
・最後をどう終わるか

だいぶ作曲ソフトには慣れてきましたが、まだ自分の知らない機能がたくさんあるようで、、、。作曲の大変さを身にしみて感じました(;´ρ`)
初心者なので暖かい耳で聴いてくださいw
歌入れはしてないです。やってみたいけどどうやってやるのかわからない。
電子ピアノみたいなメロディーラインがボーカルの代わりです。
最後に何故か1分間謎の空白があります。余韻です。良いんです。ご馳走です。

「暁」の他にも、遊び心で作ったイントロなどを上げました。

https://soundcloud.com/shota-kiyama

おやすみなさい(´-ω-`)
haru07haru07
2013年10月6日 11:26
ヤッパリ!!

歌詞とか見てた時から「そーかなー?」って思ってたんです(=^ェ^=)
自分もアジカンは初期からのファンなんですよー
アルバム全部持ってます(笑)

夕立の方とか凄く雰囲気あってかっこよかったです!
あの人達の音楽に対する姿勢とか素晴らしいですよね

また聞かせてクダサーイヾ(@゜▽゜@)ノ

gomez1220gomez1220
2013年10月6日 07:35
haruさん、聞いて頂いてありがとうございます!
わかりますか(笑)アジカン大好きなんで、影響受けてるんですよ(^ ^)
gomez1220gomez1220
2013年10月6日 07:35
haruさん、聞いて頂いてありがとうございます!
わかりますか(笑)アジカン大好きなんで、影響受けてるんですよ(^ ^)
haru07haru07
2013年10月6日 01:00
gomezさんの楽曲かーーーっこいーーー(*゚∀゚)
アジカンみたいだー


すごいなー
こういう楽曲作れるようになりたいー

gomez1220gomez1220
2013年10月5日 23:52
僕も投稿させてもらいます。

夕立ノスタルジック
http://m.youtube.com/watch?v=gSNbVwCXA3c

幸福論
http://m.youtube.com/watch?v=H4_lUte-_RI&feature=c4-feed-u

二つともライブ音源ですが。
退会済み退会済み
2013年10月2日 22:30
わーいやったー
じゃあこれからもよろしくね!

マナモさんと仲良さそうだなーと思ってたけど
そーゆー感じだったんだねー。

MUSIC TRACKって使ったことないけど、
使ってみようかなあ?

そろそろスレ違いもいいところかな(;´Д`A
また絡むわー
ありがとー!
owarinakitabiowarinakitabi
2013年10月2日 13:19
あ、MUSIC TRACK以外は今は使ってないよ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録