新規登録 ログイン

ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

owarinakitabiowarinakitabi
2013年7月29日 02:15
題名の通りです。(笑)

僕はシンガーソングライターとして、まずはここで
作詞だけで活動していました。そして、いつしか
曲も作るようになり、ここに投稿してる詞は曲に
なっているものを投稿してるのが普通になりました。

『Hurry up Summer!』
『ならずのForever』

の2曲を、2013年7月21日に公の場で初披露しました♪

参加したしまむら楽器さんよりYouTubeに投稿されていて、

『syouta HOTLINE2013 札幌ステラプレイス店 予選動画』

でご覧頂けます(о´∀`о)

僕を古くから応援して下さっている方、
まだ関わりが浅い方、どちらもどうぞ
ご覧下さい♪
85 件中 2130 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2014年5月18日 12:53
ずずだだずだだん
ずずだだずだだん
言いたくなるリズム。
気持ちいい。
こういうジャンルよくわかんないけど、この曲けっこう好き
haru07haru07
2014年5月18日 12:29
ウチの奥様に
おでんくん作曲の『恋慕』を聞かせ
「凄い激しい曲調だね、なんて曲名なの?」
と聞かれたので
「恋慕だよ」
と答えたら
「綿棒!?それ耳怪我しちゃうんじゃない?」

と言われました

綿棒メタル…

新しすぎるよ、おでん

君のジャンルは今後、綿棒メタルだ(笑)

精進したまえww



あ、ウチの子が曲聞いて「なんかスゲェ」って言ってたよ♪
退会済み退会済み
2014年5月17日 13:09
https://soundcloud.com/odenkun-1/selfcover

曲とはなんなのかを悩んで開き直った男のロマン
ジャンルはなんやろ?
退会済み退会済み
2014年4月14日 08:19
http://soundcloud.com/jugemk/melting/s-NRdS4
貼るべきじゃないかなーと思ったけど・・・
チーズの歌です。

サウンドクラウドやってる方いましたらフォローお願いしまーす
yaki_9yaki_9
2014年2月25日 21:27
https://soundcloud.com/kyo-hey09/xdeomgmr0sia

白い部屋 良ければ^^
yaki_9yaki_9
2014年2月25日 20:15
https://soundcloud.com/kyo-hey09/0weyqlnrw5zi

去夢 良ければ^^
yaki_9yaki_9
2014年2月24日 23:47
https://soundcloud.com/kyo-hey09/489xdwmzy7qw

サバクオアシス 良ければ^^
27j00627j006
2014年2月24日 11:15
新曲、よければ聴いてください^^

https://soundcloud.com/shota-kiyama/3-1

あ、トマト好きの方はこちらも

https://soundcloud.com/shota-kiyama/ms-tomato
退会済み退会済み
2013年12月29日 18:09
モルシアさんのアステリズムⅢを聴きました。なかなかに良かったです。「ここに投稿された作品に良い曲が付いてたならリンクを貼ろう」というスレッドがあったとしたら、ちょっと貼ってみようかなと考えるぐらいに良かったです(笑)。
27j00627j006
2013年12月28日 17:28
Yukiと同時進行で作っていた曲をupします。

https://soundcloud.com/shota-kiyama

自分の世界観みたいなものが定まらず詞の投稿を控えていて、その半年後に投稿した「日常」の詞を、メロディーも歌詞も一番お気に入りなので曲にしたいなぁと思いました。

もっと温めようかと思ったのですが、今年のものは今年中に投稿したくなりw

この曲が年納めで良かったなと思います^^

サボテン、、、あの曲に似てるとか言わないでくださいよw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録