新規登録 ログイン

R35の広場

退会済み
2012年9月5日 20:57
試みに。

若い人ばかりでなんか場違いだなあ、と感じてしまった。
若い人のふりをしていたが疲れてしまった。
実年齢は若いのだがなんかまわりの同世代の奴らとソリが合わない。
でも、自分は「今」の歌を作りたい/作っている。

そんな人のタメイキとかを、書く場所があってもいいかな、と思ってスレ立ててみます。

35という数字には拘りませんが、上記の条件に当てはまらない方は、基本的にご遠慮願って。

歌詞や音楽からあまりにかけ離れた話題はNGとしたいですが。
こんなこと書くと年寄りくさくてどうもなあ、と思うようなトピックとか、ご自由に。
158 件中 111120 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2013年11月8日 21:42
島倉千代子が死にましたね。

代表曲的なものはあまり聴いたこと無いです。人生いろいろぐらいかなぁ、記憶にあるの。それはキャリアの随分後ろの方ですもんね。
退会済み退会済み
2013年10月29日 00:12
岩谷時子が死にましたね。
と、言っても、ビッグネームな割に好きな作品は少ないのですが、さっきWikipediaで調べた作品の中では「センチなリミットちゃん」が好きでした。
退会済み退会済み
2013年10月28日 20:28
ルーリードが死にましたね。
久しぶりにメタルマシーンミュージックを聴き返しています。
↑聴き返しどころが根本的に間違いwww
python357python357
2013年8月24日 05:07
ぉおっと!!おっは~♪
よほどのことが無い限り、夜がは・や・い・の~♪うふふ
太陽とともに行動しているから…って!、否、まじで21時ころにはZZZzzzzz
退会済み退会済み
2013年8月23日 11:11
いつも気になったんですけど
夢芽さんって超早起き・・・!
python357python357
2013年8月23日 05:45
うん。

すごく頭のきれるというか、回転のはやい人ってきいていたし…美人さんだし…あのお声。
1度くらいあいたかったなぁ…
退会済み退会済み
2013年8月22日 22:57
藤圭子が死にましたね

http://youtu.be/y2z-u-c_8fM
python357python357
2013年8月20日 04:31
ぁ~辞書ね…、確かに電子のが便利だわ、うん。
教科書なんかも電子のが良いと思う、あの重いカバンで腕力ついて良い筋トレになったけど;否、腰が悪いのは、その重いカバンのせいかもしれない;

虚構新聞、以前1度読んで、びっくらこいて…後から虚構新聞って知ったわ…びっくり過ぎて何の記事を読んだのか忘れてしまったくらい;
道徳の授業を禁止された日本人が算数に交えて教えたってのは都市伝説だったかなぁ…

なんか、根拠はないけど日本人ってやっぱすごぃと思う。
退会済み退会済み
2013年8月20日 01:38
極めつけはこれだ!。虚構新聞、またしても現実に敗れる?www

http://kyoko-np.net/2013032201.html
退会済み退会済み
2013年8月20日 01:00
娯楽作品を読むのにはやっぱり紙媒体の方が若干便利ですねぇ。電子書籍端末、どんなに軽いっていっても文庫本の持ちやすさにはかなわないですから。

頻繁に辞書引かなきゃいけないような本とかは、単語を指で押さえると辞書がポコッと飛び出たりして便利は便利ですけど。でも、ベッドに寝転んで端末もって読んでると、やっぱりKindleでも腕が疲れます。

まったく関係ないですが、いまウェブのこの記事を読んだのですが

http://lafs.hatenablog.com/entry/2013/08/18/005556

「え、もしかして、アメリカでははだしのゲンって、ペアレンタル・アドバイザリー???www」って笑っちゃいました。笑っちゃ悪いけど。そりゃ閉架になるわけですね。
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ログイン 新規登録