新規登録 ログイン

R35の広場

退会済み
2012年9月5日 20:57
試みに。

若い人ばかりでなんか場違いだなあ、と感じてしまった。
若い人のふりをしていたが疲れてしまった。
実年齢は若いのだがなんかまわりの同世代の奴らとソリが合わない。
でも、自分は「今」の歌を作りたい/作っている。

そんな人のタメイキとかを、書く場所があってもいいかな、と思ってスレ立ててみます。

35という数字には拘りませんが、上記の条件に当てはまらない方は、基本的にご遠慮願って。

歌詞や音楽からあまりにかけ離れた話題はNGとしたいですが。
こんなこと書くと年寄りくさくてどうもなあ、と思うようなトピックとか、ご自由に。
158 件中 101110 件を表示中
並び替え :
python357python357
2014年3月20日 05:07
ゼロ円なら…売る側になったときの私には何かのトラブルのときも安心してつかえそうだわぁ☆

ゴン太さん…
こんにちわ~♪いつかどこかで出合った時のための練習。

関係ない話だけど、昨日シュタゲ(STEINS;GATE というアニメよ~)好きなんですかと訊かれてしまった~うふふ♪
退会済み退会済み
2014年3月18日 21:15
あ、ゴン太さんってのは、ただ一人、Amazonでこの本を買ってくれた方のニックネームです(笑)
退会済み退会済み
2014年3月18日 21:13
先日Amazonでの発売をお伝えした「歌詞集 要らない歌」ですが、今度は楽天koboでも配信を開始しました。価格は\0円です。(ゴン太さん、ごめんなさい。koboでは\0円で売れるなんて知らなかったんです)。よろしくお願いします。

楽天koboの本には、PC用の無料閲覧アプリもあるみたいなので、普段電子書籍とか読まない人でもとっつきやすいかと思います。

配信ページはこちらです。URL、長っ!
http://rakuten.kobobooks.com/ebook/%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E9%9B%86-%E8%A6%81%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E6%AD%8C/book-j524kwjxIE2j1-2wcFgfkg/page1.html
python357python357
2014年3月11日 05:40
昔に比べて、ほんと便利になったよね……
歌詞集やら詩集とか読むのが好きでさ、バイトで貯めたなけなしの金で買った記憶は良い思いでだけど;

ちょっと、私のも誰か!お買いなさい(はぁと☆
・・・なぁんて。まだ売ってもないけど;
まだ、よ、まだ。
退会済み退会済み
2014年3月9日 17:20
本日からKindleストアで「歌詞集 要らない歌」の発売を開始しました。99円です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DPX1MCO

諸般の事情により表紙画像が別の作品のになってますが、まぁ気にしないで下さいwww

お金の無いあなたのための無料版は下記です。
http://ebooks.meta-scheme.jp/iranai-uta.epub

よろしくお願いします。
退会済み退会済み
2014年1月11日 21:56
あわじけいこが死にましたね。
号泣。
なんてうそぷー。
名前しか知りません
python357python357
2014年1月10日 18:49
ファジル・サイ…初めて聴いたけど、す・て・き~♪
速効ラブラブ@@
パガニーニの主題による変奏曲(ジャズver?)はお気に入りよん☆ミ
python357python357
2014年1月1日 05:55
松本隆さんの作詞…なんだねぇ
シベリア鉄道しかまともに聴いたことがなかったけれど

年が明けてしまったわ
今年こそは!


退会済み退会済み
2013年12月31日 15:32
大瀧詠一が死にましたね。

それまでしばらくの間、わけのわからない作品ばかり作っていた彼がいきなり超売れ線の「A LONG VACATION」を発表した時の衝撃は今でもよく覚えています。
python357python357
2013年12月24日 06:07
胃潰瘍になっちゃったよー;;

          作詞・胃潰ヨウ狐

胃潰瘍のうた。

始まりはただの風邪からよ?
あなたが私に触れた瞬間
とってもとっても痛いんだ
痛いってのは…生きている証?
だけどやっぱり同じ生きるなら
しあわせがいい
しあわせがいい

薬のおまけは嬉しくない
撰べる状況、これもまた…
生きている証というのなら…?

なんでもいいけど、今はただ

とってもとっても痛いんや!


  *皆さまも、ご自愛されてくださいね☆
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ログイン 新規登録