新規登録 ログイン

R35の広場

退会済み
2012年9月5日 20:57
試みに。

若い人ばかりでなんか場違いだなあ、と感じてしまった。
若い人のふりをしていたが疲れてしまった。
実年齢は若いのだがなんかまわりの同世代の奴らとソリが合わない。
でも、自分は「今」の歌を作りたい/作っている。

そんな人のタメイキとかを、書く場所があってもいいかな、と思ってスレ立ててみます。

35という数字には拘りませんが、上記の条件に当てはまらない方は、基本的にご遠慮願って。

歌詞や音楽からあまりにかけ離れた話題はNGとしたいですが。
こんなこと書くと年寄りくさくてどうもなあ、と思うようなトピックとか、ご自由に。
158 件中 91100 件を表示中
並び替え :
python357python357
2014年5月13日 06:38
もうすぐ日本で公演だものね!!
楽しみにしている人、多いよねぇ…そういう意味では私も楽しみ♪うふふ☆

私のポールは…いつくるかしら
退会済み退会済み
2014年5月11日 15:36
え?、ポールマッカートニーのことだとばかり思ってました(笑)
python357python357
2014年5月11日 06:33
…ごめんなさぃ;;

ポールはポールでも
私の焦がれた想いを満たしてくれるのは

ポール・モーリア…あなただけ

ぁ。ミラクル大作戦のポールも可!!!!!
python357python357
2014年5月10日 16:10
ポールがくる…ポールが
行きたいっ!!!!!

ちょっと云ってみただけ…
夢くらいみてもいいよね;;
python357python357
2014年5月1日 06:39
ぁ。
今さら気づいたけど…仮に周りに他の人(キャラクタ)がいたとしても
聴こえているのか謎だよね;聴こえると勝手に思い込んでたわ~
ぼっちだから確認無理だし…やだわ…思い込みって怖いわね……
python357python357
2014年5月1日 06:27
まぁ!!こんにちわ♪
ファミリーコンピュータなどのハードではなくPCにダウンロードするMMORPGというものです。PCに負担が、、、、;
自分の分身であるキャラクタを創り、作曲という部類の経験を積ませないと長い曲はたぶん無理なのかも?今の状態で半角200までしか打ち込めなかったのです;
ゲームのメインは作曲ではなく、戦闘なのでしょうけど…けど…私、ゲーム好きとはいえ鈍すぎてついていけないのでした;

もしかしたらハードのものでもあるのかな?…普通にオンラインできる時代だし、私が知らないだけで。

反応嬉しいわ!!ありがとうね☆ミ
退会済み退会済み
2014年5月1日 00:00
ゲームで曲を公開できるんですか?。何のゲームだろう?。ゲーム機とか買ったことがないのでよくわからないです。
python357python357
2014年4月30日 07:09
うふふ♪
昨日、サビだけだけど~某ゲーム内でこっそり公開☆ミ
サビしかできてないのよ;
こっそり…というか、私がぼっちなだけなのであった;
それにしても、今さらながら記号やら符号に戸惑うほど私は音楽の授業をまともに受けていなかった…と判明;
駄菓子菓~子!!!
公開できて気分良い♪のは確か、、だね♪
そのためだけに、そのゲームを始めたわけじゃぁないけど;
退会済み退会済み
2014年4月20日 10:53
メタスキーマの全曲プレイリストを再生しませんか?

このサイトで宣伝済みかどうか忘れたんですけど、数年前から、ネット上に「メタスキーマ楽曲集」という音楽再生リストを公開しています。私の自作曲を製作日時順に全曲再生するだけの単純な音楽再生リストです。幾つかの形式で用意してます。

M3U形式
http://kyoku.meta-scheme.jp/PlayLists/MetaSchemeGakkyokuShuu.m3u

M3U8形式
http://kyoku.meta-scheme.jp/PlayLists/MetaSchemeGakkyokuShuu.m3u8

XSPF形式
http://kyoku.meta-scheme.jp/PlayLists/MetaSchemeGakkyokuShuu.xspf

PLS形式
http://kyoku.meta-scheme.jp/PlayLists/MetaSchemeGakkyokuShuu.pls

ASX形式
http://kyoku.meta-scheme.jp/PlayLists/MetaSchemeGakkyokuShuu.asx

WPL形式
http://kyoku.meta-scheme.jp/PlayLists/MetaSchemeGakkyokuShuu.wpl

Windowsのパソコンだと、特別なソフトをインストールしてない状態でも、M3U形式・ASX形式・WPL形式ぐらいは再生できるんじゃないかと思います。うまくするとM3U8形式も。XSPF形式・PLS形式は対応しているソフトをインストールしてないと再生できないと思います。

Macは持ってないのでよくわかりません。M3U形式ぐらいはもしかしたら再生できるかも。

Linuxのパソコンは、いままともに動く状態のを持ってないのでよくわかりません。追加インストールソフト無しでは多分無理だと思いますが、MP3を再生できるソフトを入れているならM3U形式ぐらいはいけるかも。

Android端末では、最初から入ってるソフトでは再生できません。Google Play ミュージックですら駄目。Googleが糞なのか、それとも私の書き方が悪いだけなのか(笑)。ES ファイルエクスプローラーという無料(多分)のソフトをインストールすると、M3U形式が再生できます。M3U8形式は駄目でした。

iOS端末では、最初から入ってるソフトはおろか、無料のソフトで再生できるのも今のところ見つけてません。最初から入っているブラウザだと、一曲目以外うまく再生できないです。二曲目で無限ループに入っちゃう。Tunemark Radioっていう100円のソフトで、M3U形式とM3U8形式が再生できました。

手持ちの端末に、URL直接指定でネットラジオを再生できるソフトが入っていたら、M3U形式かM3U8形式がいけるかもしれません。

全51曲、204分。もはや「聴けるものなら聴いてみろ」というレベルの長さですねwww
退会済み退会済み
2014年4月1日 23:47
楽天koboで下記三冊の電子書籍を配信中です。全部無料です。よろしくお願いします。
「メタスキーマ掌編集」
「メタスキーマ詩集」
「歌詞集 要らない歌」

入手は下記からどうぞ。
http://rakuten.kobobooks.com/search/search.html?q=%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9E
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ログイン 新規登録