新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 5160 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:48
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:16
スレ上げです。(^_^)v
manamomanamo
2021年12月1日 19:51
6月末から3ヶ月半ほど入院したのですが今では笑い話ですw
Wonder_one_starWonder_one_star
2021年10月23日 10:06
manamomanamo
2021年10月19日 11:44
コイケさん!アカウント変わったのでフォロバお願いします(>人<;)
フォローしておきました!
Wonder_one_starWonder_one_star
2021年10月16日 17:13
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:53
スレ上げです。(^_^)v
pond1120pond1120
2021年6月19日 21:22
まなもはん
フォローしてみました⊂((・⊥・))⊃

https://m.youtube.com/watch?v=nAXKm7KdnMo

やっぱり世の中には才能溢れてる人がいるんですねー。
あんまり素敵だから皆さんとシェア♡
manamomanamo
2021年6月15日 03:52
コイケさん
返信遅くなりました(>人<;)
プロフィール情報を見ると書いてる人がいるはず…
というか私は書いてたらフォローしてもらえました(^^)v
M1911A1M1911A1
2021年6月13日 02:05
こんばんは、活気付いてた方がモチベも上がるし楽しいですよね。
良い作品とか見つけて、いざコメントを打とうと思うとなかなかどうして上手く言葉が出てこなかったりとかで、見るだけ見て終わりってパターンばっかりで批評って難しいんですよね。それ以前に僕は人の作品にとやかく言える実力でも無いですけどね。 いつかまた群青堂が活気付いてくれると良いなぁと僕も思います。
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
ログイン 新規登録