新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 8190 件を表示中
並び替え :
yumemigati3yumemigati3
2020年12月13日 20:50
お久しぶりです。うつらうつらしてたらやっちまったのです。あほか。
参考にさせていただきますです~。
MATATABIMATATABI
2020年12月13日 07:34
まなもちゃん おひさ〜☆

みんなの作品を勉強に覗かせて貰ってるんだけど、
さくさんが居たからついコメントしちゃった(笑)
manamomanamo
2020年12月13日 05:01
よしもとさんだぁぁぁーーー!!!
お久しぶりです〜♫
MATATABIMATATABI
2020年12月9日 22:20
久しぶりにコメント

さくちゃん久しぶり♪
弦は最初切らずに巻いて
全体のチューニングして切った方がいいですよ。

ちなみにおれはチューニング終えて、
ヘッドの弦のゆるみをきちんと張って
ボディに近い方の弦を思い切り引っ張って
チューニング合わせて切るようにしてます♪
yumemigati3yumemigati3
2020年12月3日 15:11
うわぁぁぁぁぁぁぁ、弦交換ミスったぁぁぁ!
6弦短く切りすぎたぁぁぁ!
manamomanamo
2020年11月25日 03:25
あれ、ミスチルはDocumentary filmかと思いました(汗)
manbou0502manbou0502
2020年11月25日 00:21
久しぶりにおじゃまします〜
僕は今月カネコアヤノとEGO-WRAPPINのツーマンとKingGnuのライブ行ってきました!
前者が人生最高のライブで後者がそれをさらに更新しました^_^

ミスチルの新曲最高すぎますよね!
飼い殺した と 解放したい
で韻踏むのとか天才は枯れねぇなぁと思いました笑

米津さんは良い曲しか出せねぇのかって感じがします。
現邦楽メインストリームのど真ん中に彼が居ることが邦楽の復調を表してる気がします。
manamomanamo
2020年11月24日 21:52
まなも*と呼ばれたくて名前戻しました(。-_-。)
manamomanamo
2020年11月24日 01:09
さくさん、ミズさんお久しぶりです〜!
新作見て下さりありがとうございます⭐︎

ミスチル見ときますね(´∀`*)
indigo la End聴いたことありますよ〜!
鐘泣く命 だったかな?
ゲスの極み乙女。のボーカルの人ですよね〜

コロナ禍でますます音楽が聴きたくなります。
YouTubeが1番聴きやすいです〜
mizumizumizumizu
2020年11月23日 21:10
manamiさんお久しぶりです。
米津さんめっちゃ良いですよね!
ミスチルも良すぎて泣きました笑

さくさんお久しぶりです。
3日ライブ行きます!笑
indigo la Endというバンドなんですが、めちゃくちゃおすすめです。もしお暇あれば是非聴いてみてください〜
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
ログイン 新規登録