新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 7180 件を表示中
並び替え :
pond1120pond1120
2021年5月10日 19:46
あんまりTwitterを使いこなせないんだけど、あれってどーうゆう風にコミュニケーションとして活用するの?笑(おじさん的質問でごめんなさい
fishoilfishoil
2021年5月10日 14:21
群青堂の活気を取り戻すチャンスはまだあると思うけど、そのためには最低限、みんながツイッターとかで繋がりをもっているべきですねー、と私は思います!ギョギョッ!
kazuki0208kazuki0208
2021年5月8日 17:46
お久しぶりです私の事覚えてますかね(笑)

無駄で邪魔な広告が減らないのが原因なのか皆忙しいのか、ずいぶんと人が減りましたね
もう一度あの活気のある群青堂になってほしいです
pond1120pond1120
2021年5月8日 15:40
なんかこんなダッチワイフって文字を見ることないからびっくりよね笑

ちょっとニュアンス違うけど、エヴァンゲリオンのQを見た時た似た衝撃だったよ!
manbou0502manbou0502
2021年5月7日 20:52
ご無沙汰です〜
…と覗きにきたら、こここ、コイケさん…!!
お久しぶりです!!
ずいぶんと、群青堂も寂しくなっちゃいましたね(´・ω・`)

あ、さかなクンさんTwitter行きますね!
fishoilfishoil
2021年5月7日 14:50
コイケさんじゃないですか、ギョギョッ!
傍観している身としてもコイケさんがいないと寂しいですよー!
何はともあれお帰りなさいませ!
pond1120pond1120
2021年5月7日 12:05
iPhoneを変えて、群青堂のパスワード忘れて幾年。。。
なかなかの過疎化ぶりに衝撃!

サイトの運営って大変なんですね。

ほんと久しぶりに歌詞を読んで、コメントしました。
やっぱり楽しいですね。

皆さん元気にしているのでしょうか。
sabrina_no_hanasabrina_no_hana
2021年3月17日 19:47
広告エグっ!
desertwolfdesertwolf
2021年3月3日 01:20
スレ上げです。(^_^)v
manamomanamo
2021年1月28日 03:15
よしもとさん、この前はありがとうございました\( ˆoˆ )/

群青堂のプロフィールを更新しようとしたんですが…反映されない…(´Д` )
初期のままだ…ヽ(;▽;)ノ
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
ログイン 新規登録