新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 6170 件を表示中
並び替え :
YYwhy0519YYwhy0519
2021年6月12日 10:52
急に失礼します。群青堂にちょくちょく駄作をあげてる者です。最近人が全然居なくて、歌詞の批評が聞けなくなって寂しいです。すみません。ほんと、それだけなんですけど……。なんか、どうにかなりませんかね。活発だった頃が恋しいです。とても。
pond1120pond1120
2021年6月10日 07:40
まなもさん
Twitter、アカウントは持ってるんだけど
みんなのアカウントどーやって探したらええのかわからない( ゚д゚)
desertwolfdesertwolf
2021年6月8日 23:33
 群青堂会員の皆様、今晩は
さて私、先週金曜日に今話題の
コロナワクチン注射(ファイザー社製)
一回目を打って来ました。

 感想は、打った瞬間は昔のインフルエンザ
ワクチン注射より、痛くないというか
痛さを殆ど感じない。
インフルエンザのワクチン注射の5分の1くらい
の痛みと言った感じでした。

 打った後、2~3時間後くらいに頭痛と
体のだるさ、微熱、少し吐き気、、etc

 打った後の苦しさが、インフルエンザの
ワクチン注射の5倍くらいあると言った
感じです。

 先週金曜日に打って、土曜日、日曜日が
苦しくて、月曜日は、少し苦しい
今日、火曜日は殆ど感じない(快方か?)

 以上↑、あくまでも、私個人の感想です。
manamomanamo
2021年6月7日 04:39
お久しぶり。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
Twitterやるのかな??
わたしもやってますよ(^^)v
pond1120pond1120
2021年6月5日 20:29
ええ歌詞読むと、やっぱり楽しいー。
よきよき\\\\٩( 'ω' )و ////
pond1120pond1120
2021年6月1日 18:13
Twitter登録だけはしてたけど、もっといじってみよー!
しかし、少し気を抜くと広告の嵐。。凄いなぁ。

さかなクン、転職うまくいくと良いね!
でも、さかなくんは天職だと思う(´・ω・`)
fishoilfishoil
2021年5月18日 00:24
小池さん

すんません、転職活動してました。
ツイッターは基本的に「腹へった」とか
「上司のパワハラうざい」とか「おっぱい」とか
てきとーに頭の中に浮かんだ取るに足らない
しょーもないことを書いておいて、同じく
取るに足らない話題と暇をもて余した人間が、
気が向いたら反応し、気が向かなければスルーする、
そんなコミュニケーション形態です。

そういったツイートに明確なテーマは無く、
中身の無い発言に対して
中身の無い反応を重ねることで
それが会話として発展していく、
会話の自然発生が起こるのが
ツイッターの面白味かなと
個人的に思います。

まあそうじゃないツイッターも
いくらでもあるんですが、
そういうスタンスで見ると
ツイッターがどんなものか
見えてくる気がします。
M1911A1M1911A1
2021年5月18日 00:03
見に来たらkayumaさんの作品で埋め尽くされててビックリした(笑)
desertwolfdesertwolf
2021年5月16日 02:31
スレ上げです。(^_^)v
daaaakawadaaaakawa
2021年5月12日 02:14
広告おおいなぁ がんばってかかなきゃなぁ
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録