新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 3140 件を表示中
並び替え :
manamomanamo
2022年3月7日 09:56
小田さん、はじめまして!

群青堂の悪質な書き込み多いですねー
わたしの作品もタイムラインから消えてしまいました( ; ; )
nao_odanao_oda
2022年2月26日 20:44
山のウサギさん こんばんは(^-^)/
ご無沙汰してます。知ってる方がまだいらして良かったー^ ^

初めましての方 初めましてです!
desertwolfdesertwolf
2022年2月26日 19:40
 皆さま、今晩は
ウクライナは何も悪くないのに
仕事先や貿易相手が近年は殆ど
西側ヨーロッパなので

 西側ヨーロッパと仲良くなろうとしたら
お前はおれの子分だから言うことを聞けと
いきなり、戦争ですから
ロシアは怖いですね。

ウクライナ 国歌「ウクライナは滅びず
(Ще не вмерла України)」
https://www.youtube.com/watch?v=61P4_6yTf3k

 ウクライナを何とか応援したいです。
M1911A1M1911A1
2022年2月8日 00:43
ここ最近荒らしが若干減ってるような気がするのは気のせい? ん~気のせいかな。
120120
2022年1月23日 20:59
スレ上げです。(^O^)
manamomanamo
2022年1月18日 14:04
スレ上げです\(//∇//)\
120120
2022年1月12日 18:29
スレ上げです。(^O^)
120120
2022年1月5日 20:37
スレ上げです。(^O^)
120120
2022年1月4日 16:10
kazuki208さん就活頑張ってください!
応援してます!(^O^)/
kazuki0208kazuki0208
2022年1月3日 21:49
うわっ気持ち悪い改行しちまった(´;ω;`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録