新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 110 件を表示中
並び替え :
manamomanamo
2024年1月25日 16:11
ピアプロ始めました!
Uwcr72Uwcr72
2023年12月11日 15:27
お久しぶりです。
過去の自分のポエム読み返して思ったこと、
ハッキリ言います、俺天才でした。
今の自分には絶対に書けない言葉をつらつらと
もうあの頃には戻れないなって
それ明日の自分にも言えることかもね

結婚して、子供が生まれて、
言葉をまだ扱えない人の形をした命が
涙以外のモノを使って
俺に何かを伝えようとしてて
それが最近何となくわかるようになってきて
泣くこと以外何もできなかったのに
それが当たり前な昨日の事のように

人は生きてるんじゃなくて生かされてるって
そんな言葉を聞いたことがあるけど
生まれた瞬間、両手に収まるぐらいの大きさで
窓ガラスが割れそうなぐらいの泣き声を聞いた時
人の命は生きようとしているけど、
人の心は生かされていることに気がついた

当たり前が当たり前である今日のことを
明日の朝起きた時に覚えてる人なんていないし
俺のこの書き込みも明日の朝には
何書いたかなんて覚えてないけど
横で眠る小さな命が
俺の手を振りほどく日がやってきても
泣かずに強く生きていけるように
後悔だけはしたくないなーって
そんな曇の日の話
manamomanamo
2023年9月25日 16:45
しばらく書けなくて、今日書けた。
みなさんお久しぶりです。
おーい!誰かいませんか?!
なーんてアニメ風に叫んじゃう。
そういえば数学の作品のヒーローだった元彼が結婚したようです。
私はと言うと、好きな人ができました。
なので幸せです(笑)
また来まーす♪
a_shindoha_shindoh
2023年7月23日 19:13
群青堂の皆さん、こんばんは。

なーんか仕事ばかりしてたら、時間だけが過ぎちゃって。

怖いですね。

2018年から2021年までここで作詞してました。

その時に色々な言葉を下さった方々の名前を今このスレで見て、
少し懐かしく、とても安心しました。

また時間と作品ができたら、この場所でと思ってます。

それまでちょっと、その時はちょっと。

お手柔らかに。
Uwcr72Uwcr72
2023年4月18日 07:47
オンナにフラれてクソッタレ!みたいなあの頃の自分もきっと、必死に生きていたんだと思うと褒めてあげたいね。今年になって子供が生まれて、まだコトバを発することのできない赤ちゃんが、自分なりに必死に声を出して訴えかけてくれることに神秘を感じています。いつか日本語がわかるようになったら、素敵な言葉とかそういうのいっぱい教えてあげるつもり。もちろん自分で感じてほしいのもあるけどねー。

知らない土地に来て、車停めて桜見て、新しい生命に触れた
きっと桜たちからすれば、咲き始める蕾たちが
産声をあげているように見えるのかな

もうずっとポエムなんて書いてないし、書き方も忘れたけど、
またちょっと頑張りたいな〜なんて
qon00423qon00423
2023年4月4日 21:27
(๑╹ω╹๑ )
pond1120pond1120
2023年3月31日 21:27
こんばん、、、わわわわー/(^o^)\
manbou0502manbou0502
2023年3月28日 18:55
こんにち、、わ〜〜お。。( ゚д゚)
mizumizumizumizu
2023年3月20日 23:16
ありがとうございます!

メッセージしました!そちらでよろしくですー!
yumemigati3yumemigati3
2023年3月20日 21:43
ミズさんお久しぶりです。だいぶ酷いことになってますね。
まだ活動されてたのが嬉しいです。

いまアカウント検索かけてメッセしました。

でも一応僕のアドも貼っときます。

https://piapro.jp/yumemigati3

上部メニューバーの「メッセージ」からどうぞ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録