新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 1120 件を表示中
並び替え :
mizumizumizumizu
2023年3月20日 19:47
さくさーん!お久しぶりです!

ピアプロ登録だけはしてるんですけど、使い方がわからなくて…
どういう感じで連絡取れば良いですか??

ちなみに自分はミズミズという名前で登録してます、
yumemigati3yumemigati3
2023年3月16日 23:44
ずいぶん久しぶりだけどなんかすごいね。
ここで仲良くしてくれてた人だけdiscordにコミュニティサーバー立てて招待しようと思うけどどうかな?

ピアプロ経由でメッセージくれたら対応します。
今メッセ全部シークレットになったんで。

ピアプロアカウント作って、メッセージ内で群青堂でのアカウント名を名乗ってもらって、僕が知ってて仲良かった人だけ笑、サーバーのリンク送りますよ。

別に無視してくれてもいいよ。今さらだしね。ただの気まぐれ。
M1911A1M1911A1
2023年2月27日 01:31
活気があった頃が懐かしいなぁと思いながら
久しぶりに覗きに来ました。でもまだ人が居るっぽいので、なんか安心しました。
k321185k321185
2023年1月18日 23:23
久しぶりに開きました。自分が知っている方もまだいらっしゃって懐かしい気持ちになりました。自分もだいぶ歳をとったなと思いつつ、すぐに荒らし等で流れてしまいそうなここもさびしい場所になったなとなんだか色々考えちゃいました。
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:45
スレ上げです。(^_^)v
zxuefeizxuefei
2022年11月2日 00:59

The best standing desk of 2022
https://www.fezibo.com/collections/standing-desk
FEZIBO height adjustable desk
https://www.fezibo.com/collections/height-adjustable-desk
FEZIBO is one of the best electric adjustable desk
https://www.fezibo.com/collections/electric-standing-desk
FEZIBO l shaped standing desk came along
https://www.fezibo.com/collections/l-shaped-standing-desk
sit stand desk
https://www.fezibo.com/
mizumizumizumizu
2022年11月1日 23:19
投稿しづらくなりましたよね〜
投稿しづらくなったら歌詞も書かなくなってしまったので由々しき事態…笑

でも、誰かに認めてもらいたいっていう自己承認欲求が自分は強かったので、そういうものを削ぎ落として、どうしても書きたい、どうしても表現して分かち合いたいって言葉やタイミングで投稿できているのは、ある意味正しいのかもしれないとポジティブに考えているこの頃です。

広告、めちゃくちゃ嫌ですけどね。
sabrina_no_hanasabrina_no_hana
2022年10月29日 19:36
ぐわ〜〜〜!!!
広告まみれじゃあ!!!
閲覧数(〜view)もなんかずっと0になってるし。。
どうなっとる!!!
qon00423qon00423
2022年8月15日 10:27
あげとく(๑╹ω╹๑ )
manamomanamo
2022年3月29日 19:57
たまにですけど出現してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録