新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 91100 件を表示中
並び替え :
yumemigati3yumemigati3
2020年11月23日 20:22
manamiさんおひさです。
ツイ民ほんまどうするんやろね。鬱量産されそう。
それはそうと新作拝見しましたよ。ホッコリして良かった。

ミズさんもおひさです。
いまこそ音楽の力でなんとか。とは言えライブも出来ないし大変みたいね。
まあでもミズさんみたいに音楽好きでいてくれる人がいればいつかきっとね。
manamomanamo
2020年11月23日 16:16
BADボタンが作られて、実際にBAD押されたら凄い落ち込みそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

米津玄師さんの新曲のMV好きですー!⭐︎(((o(*゚▽゚*)o)))
mizumizumizumizu
2020年11月19日 19:44
ミスチルといい、米津さんといい、MV素敵だなぁ

音楽が救う命がある

不要不急じゃないんだよ

本気の音楽が、言葉が刺さる
yumemigati3yumemigati3
2020年11月18日 19:57
Twitterに嫌いボタンが実装されるらしい話題に創作方面とか修羅場るからやめーやな意見を見てそう言えば群青堂にもBADボタン欲しいって言ってた人いたのを思い出した。先見性ありすぎて草。
desertwolfdesertwolf
2020年10月28日 22:04
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年10月2日 23:09
スレ上げです。(^_^)v
manamomanamo
2020年8月20日 14:49
作ってる曲なのですが。
歌がリズムとズレてるということでやり直しになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
歌うのって難しいな〜
desertwolfdesertwolf
2020年8月12日 23:45
 周庭(アグネス・チョウ)氏(女性・23歳)
香港で民主活動家として、香港警察や
中国共産党と闘っています。

 作日(8月11日)も香港警察に逮捕され
後手に手錠をかけられた映像がYouTubeなどで
公開されました。

 23歳の女性に後手に手錠を掛けなきゃ
中国共産党は体制が維持できないのかと
思うのは、私だけでしょうか、、?

 周庭氏は疲れた表情で取り調べが非常に
怖かったと漏らす一方、拘束中、自分の信念を
貫き、抵抗する強い意志を歌い上げた欅坂46の
ヒット曲「不協和音」の歌詞が頭の中に浮かんで
頑張ったそうです。

 まさに、リアル「不協和音」ですね。
周庭氏も素晴らしいけど、作った
秋元康氏も素晴らしい。

 周庭氏に何時かニコニコ笑える日が来てほしい
そして何時か日本に来てほしい、そんなことを
考える今日この頃です。

 ※ それにしても、共産党って怖いですね。
desertwolfdesertwolf
2020年8月9日 20:37
スレ上げです。(^_^)v
ab9pab9p
2020年8月1日 22:12
作詞ネットの時から詞を投稿してた者です。
5年前ぶりに来てみましたが当時と比べて活気が無いのがなんとも悲しくなりました…
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ログイン 新規登録