新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 121130 件を表示中
並び替え :
kabocha0230kabocha0230
2020年6月1日 13:16
書けない
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:42
スレ上げです。(^_^)v
tamayama3tamayama3
2020年5月17日 00:02
眠いzzz
ぐっコメ活動はまた明日。オヤスミ。




fishoilfishoil
2020年5月16日 08:12
オゾンってすごいですねえ

オゾンガスで新型コロナを無害化確認 奈良県医大、世界初 (産経ニュース) - LINE NEWS https://lin.ee/Z38QKrc8?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk
momoniku0422momoniku0422
2020年4月22日 17:05
間違えた伊之助です!!てか朝方の変なテンションでやってしまった?消去したい。゚(゚´Д`゚)゚。
momoniku0422momoniku0422
2020年4月22日 05:01
22日は地球の日。鬼滅の刃の猪之助の誕生日。そして私の誕生日ー!!!うわーん あ、ぴえーん寂しい_(:3」z)_ 年齢は言えないお年頃です笑 初コメこんなんでごめんなさい。
manamomanamo
2020年4月21日 00:35
Sak.さんお久しぶりです(о´∀`о)

わたしはコメントして下さった方の作品にコメント返してます!
コメントして下さった方々、いつもありがとうございます♫
Uwcr72Uwcr72
2020年4月20日 03:02
コメントの返信、出来てないの結構あって申し訳ないな~と思ってたり。時間差で返信したら、過去の作品が上にきちゃうから、、、皆の新しい作品の方を見てもらうべきだって思うから、返信出来なくなっちゃう、、、
SakSak
2020年4月19日 20:06
まなもさん、あきさん、ありがとうございました。
manbou0502manbou0502
2020年4月9日 18:36
食品関係の仕事をしてるのですが、買い込み等で需要高まっちゃっててんやわんや!!
でも、コロナの影響での休業や一斉解雇とかのニュースを見ると、働けてるだけありがたいのかなと…。
早く普通の日常に戻ることを願いながら、こうしてふと顔を出せるコンテンツがあることに感謝するマンボウボーイちゃんでした……。
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17
ログイン 新規登録