新規登録 ログイン

つぶやきスレPart5

python357python357
2018年8月6日 18:11
さてさてさ~て

どんなつぶやきを垣間見るのか
……そして、キミはなにをつぶやくのか

いつになれば…わたしの●は治るのか…
394 件中 131140 件を表示中
並び替え :
tamayama3tamayama3
2020年4月5日 01:12
広告が消えてる。
管理人様、ありがとうございました。
まなもさんもありがとうございました。

maidenさん
過疎化問題、心配ですね。
投稿はそれ程少なくないかもですが、コメ数が。。
週末活動のみでたまにドロンする自分が言うのもなんですけど。
M1911A1M1911A1
2020年4月4日 13:30
群青堂めちゃ過疎してますね。
もっと人増えて欲しいなぁ
manamomanamo
2020年4月2日 09:48
あき様が対応して下さりました!
ありがとうございました!
manamomanamo
2020年3月28日 13:38
あき様のツイッター発見しました!
私から連絡させて頂きました!
tamayama3tamayama3
2020年3月28日 09:31
サブリナの鼻さん

広告、ひどいですね。
群青堂の過疎化も気になる。。。
世の中が大変ですし、それどころじゃないかもですが。


sabrina_no_hanasabrina_no_hana
2020年3月26日 17:27
なんだか、広告用の迷惑投稿が前回にも増して酷くなってますね(><)
自分の投稿した歌詞も、皆さんの投稿した歌詞も
いよいよ波に運ばれる魚の死骸のように
どんどんどんどん流されていって
すぐに消えてしまいます。。
あーどうしたことか
qon00423qon00423
2020年3月21日 01:12
玉山さま乙ですー(๑╹ω╹๑ )

ちょくちょく顔は見せてはいるのですが、絶賛多忙期で書き込みもままなら無いエブリデイですん。

歌詞かきかきしたいなう
tamayama3tamayama3
2020年3月20日 23:42
皆さんへのコメはまた明日。
眠い。寝る。


tamayama3tamayama3
2020年3月20日 23:40
↓おや、QLLさんお久しぶりでーす。


qon00423qon00423
2020年3月17日 23:02
(๑╹ω╹๑ )ひょっこりひょうたんじーま
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18
ログイン 新規登録