新規登録 ログイン

ラジオのコーナー。

manbou0502manbou0502
2018年5月5日 00:25
一肌脱げるやつ集まれ〜〜!!
集まらんかったらわしだけすっぽんぽんじゃぁ〜い!!

というわけで、1人おしゃべりのコーナー。。

アルバムコーナーの盛況を受け、スレ乱立しちゃいました。笑

俺の声を聞け! そしてどうかみんなの声も聞かせておくれ〜〜!!

fast uploaderなら寿命をつけられるので黒歴史に残るのを防げるかも‥‥。笑

群青堂の恥知らず達よ! 今立ち上がれ!
499 件中 1120 件を表示中
並び替え :
tamayama3tamayama3
2020年1月26日 16:25
群青堂パーソナリティの皆様
今年もよろしくお願いします。

さくさん
お疲れ様です。
ArtTheaterGuild 良いです!!
検索して他曲も聴きました。良いです!!←2回目
歌詞がね、いいですよ。「鉄紺と黄緑」なんだそのワード。
サビメロにのっかると切なく聴こえるのなんでだよ。
よい物件のご紹介ありがとうございました。
またお願いします。


浩志さん
「こども六法」面白そうですね。
読んでみたいです。自分の身は自分で守らないと。
> この本の出版に私の同級生が関わっている
それは推しますね。どんどん推しましょう。笑
もし読んだら感想あげますね。


玉山の推しは今んとこ特に無し。
今年もつまんねーな、自分。


yumemigati3yumemigati3
2020年1月23日 20:56
こども六法、新聞広告で見ましたね。未読ですが(苦笑。
そのうち読んでみようかなー。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年1月23日 20:30
さくさん、お疲れ様です。
新年ラジオ一発目をさくさんに譲ってしまいました(笑)
今年も聞き応えのある作品を期待しています(*´∀`)

忘れらんねえよはバンド名は知っていますが、曲は聞いたことのないバンドで、今回初めて聴きました!
映画「何者」は観たはずなのに劇中歌だった記憶がありません(;A´▽`A
ズーカラデルもArtTheaterGuildもかっこいいですね!ArtTheaterGuildはまさにピロウズプロデュースという感じですね。
ピロウズでは、ELLEGARDENがカバーした「Funny Bunny」を聞いたことがあるので、その曲は知っています。ELLEGARDENは活動を再開し、ファンというほどではないのですが、ちょっと嬉しかったです。

さて、私のラジオの中でも、今後ちょくちょく今年の推しを織り混ぜて行きたいと思いますが、まずもってここで一つ。

「今年の推し本」を紹介します。
今様々なメディアでも紹介され、増刷もされている「こども六法」という本です。
日常の中でうっかり、知らない間に犯してしまいそうな法律がわかりやすく書かれています。
タイトルに「こども」もあるので子ども向けと思われがちでしょうが、子どもにもわかりやすく書かれているという感じなので、大人にとってもわかりやすく法律を学べる一冊になっています。

何より、この本の出版に私の同級生が関わっているというのがいちばんの推しの理由です。
出版に関わるといえば著者なり出版社なり編集なり企画なり色々いると思いますが、私自身の個人情報保護の観点からどのように関わっているかは内緒で(笑)
小中高校大学、いつの同級生かも内緒で(笑)

長文失礼しました。
yumemigati3yumemigati3
2020年1月19日 22:49
あけおめでーす!

「群青バックドア 12回?」
https://1.gigafile.nu/0319-cfe0c0c5e212ae1e369b8439ee81da14e

pass→saku

あと紹介した今年の推しバンドでーす。

ズーカラデル 「アニー」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=zSPEdE651y0


忘れらんねえよ『俺よ届け』
https://www.youtube.com/watch?v=ypCsqWgf8XI&list=RDypCsqWgf8XI&start_radio=1


ArtTheaterGuild / 鉄紺と黄緑
https://www.youtube.com/watch?v=TyGpZP6iX_w

今年もよろしくお願いしまーす。
yumemigati3yumemigati3
2019年12月29日 18:34
浩志さん、お疲れ様です。
本年最後のラジオ、お疲れ様です!
一年間本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。

さて、2020年の抱負ですね。
うーんやっぱ今だとギター関係になるなぁ。
レベルアップしたいですね。

あと最低一回はラジオやります。ええ、やりますとも。

浩志さん、そしてほかのリスナーの皆さんも、今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします!



hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年12月29日 16:47
GEG #52
https://19.gigafile.nu/0112-cbe1a7449f12c81dff4ef1ab20adf6360

2019年最後のGEGです。
皆さま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
tamayama3tamayama3
2019年12月28日 13:38
浩志さん

お疲れ様です。
早速お便り↓
反省だらけの1年なので群青堂に絞ります。
今年はポジティブソング強化を宣言したにもかかわらず、
ほとんど成果なし。
つーか無理。やっぱ苦手です。
ラブソン、アニソンという変化球頼みで
直球のポジソンは「らぶ&ぴーす」のみというお粗末さ。
しょーもないな、自分。

では、皆様良いお年を。
来年もラジオを楽しみにしてまーす!!

yumemigati3yumemigati3
2019年12月24日 15:33
浩志さん、お疲れ様です!

歌詞の解説ありがとうございます!
なるほど、軽くヤケになってる感じだったんですね。
こういう表現も面白いですね。

未発表もね、頑張ってカタチにしていきますよ。
いつになるかは不明ですが(笑。

玉山さんも忙しいのに見に来てくれてありがとうございます。
はっきりしない状況が一番ストレスになるんですよね~。
まあ、頑張っていきましょう(ぶん投げ)。

今年の反省会ですね。
細かく言ったら死にたくなるのでザックリ考えてみるわけですが、
やっぱり、ギター上手くなんないことですかね。もっと頑張れ俺。
でもこればかりはなぁ。遺伝子の問題もあるし。
て、そういや遺伝子検査キットやってみたんですよ、今年。
だから?って言われたらそれまでなんですけど(笑。

ほんじゃあ、よいお年を!
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年12月22日 22:33
GEG #51
https://25.gigafile.nu/1229-d91bd3d23bef4d97f3327d53f10e4bd48
キー hrs

間違えて保存期間を1週間にしてしまいました(;A´▽`A
お聞きになる方はお早めに!
tamayama3tamayama3
2019年12月20日 18:52
浩志さん
GEG50回♪おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!!
久々に詞も拝見できて嬉しいです。
ただ、心なしか声が枯れていたような…
忙しい年の暮れ、ご自愛ください。
で、お便り↓
とにかく仕事ざんまい。
頑張って有給消化してくれって言うから今日は休んでやった。
仕事は消化しなくていいのかよ?
(と、愚痴ってみる)

さくさん
お誕生日おめでとうございまーす←遅っ
「群青ラジオ」良ーい。
なんか、色々と感動をありがとうございます。
ギターの上達を目の当たりにし、自分もなんか新しい試みを始めたくなりました。
来年は何かしら披露できればいいなぁ。
仕事次第ですが。転勤どーなるよ?

新藤さん
お元気ですかー?!
ドロン中の自分が言うのもなんですが
色々楽しみにしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録