新規登録 ログイン

ラジオのコーナー。

manbou0502manbou0502
2018年5月5日 00:25
一肌脱げるやつ集まれ〜〜!!
集まらんかったらわしだけすっぽんぽんじゃぁ〜い!!

というわけで、1人おしゃべりのコーナー。。

アルバムコーナーの盛況を受け、スレ乱立しちゃいました。笑

俺の声を聞け! そしてどうかみんなの声も聞かせておくれ〜〜!!

fast uploaderなら寿命をつけられるので黒歴史に残るのを防げるかも‥‥。笑

群青堂の恥知らず達よ! 今立ち上がれ!
499 件中 121130 件を表示中
並び替え :
a_shindoha_shindoh
2019年7月8日 01:50
浩志さん お疲れ様です。

風邪とのことですが、どうかお体を大切になさって下さいね。

さて、地元発祥のお店・企業ですが、何か探せば色々出てきそうですね。
ジモトークはラジオでしようかと思います。
yumemigati3yumemigati3
2019年7月8日 00:32
浩志さん、お疲れさまです。
風邪ですか、お大事になさってください。

さて、まさにCook do にはお世話になっております。
あと創味シャンタンとか色々…。
他にもスーパーとか行くと、PB商品とかあって、つい買ってしまいますね。

タマゴだけでかに玉作れるとか、5分で作れます。
僕が凄いわけじゃないですが。


さて、地元の有名企業ということですが、

さっぱりわかりません。すみません。

まあ調べれば何か出てくるんでしょうけどね。あんまり興味ないので・・・。

hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年7月7日 20:27
GEG #33
https://10.gigafile.nu/0721-c87eea939a20717ced6c867e861d821ce
キー hrs

3度目のゾロ目回。
‥‥どうでもええわ(笑)
a_shindoha_shindoh
2019年6月30日 22:11
浩志さん、お疲れ様です。

ラジオネーム、いつかの結婚を夢見る独身男性。からのお便りです。

先日、馬場俊英さんの「人生という名の列車」という曲を紹介させて頂いたのですが、この曲、「NO PLAN」というお笑い芸人からなるボーカルユニットがカバーした曲でもあったんです。彼らNO PLANによるアルバム「LAST PLAN」に収録された一曲、「大丈夫」というのがあるのですが、これは真島昌利さんからの提供曲だそうです。
音楽とアーティストって、いろんな形で繋がっていますね。
というお話をしたかったのですが、いつの間にか収録漏れしてました。

さてと、ポテト。ということで、気づいていなかった便利なサービス。
少し意味が違うのですが、自分がAmazonプライムに入っていることに気づかず、ずっと会費を払い続けてました。笑
もったいない、もったいない。
よーし、映画たくさん見てきます。笑
yumemigati3yumemigati3
2019年6月30日 19:29
浩志さん、お疲れさまです。

時間が無いのも金が無いのも、全部結婚や!結婚が悪いんや!!

はい、というわけで(笑。
気付いてなかった便利な機能やグッズといえば、

入れるだけ、混ぜるだけでもう一品出来る調味料とかのアレ。です。

邪道だよ!とか思っていた昔の俺、蒼かったんだなぁ。
超便利や~ww。

あとパソコンのショートカットキーもですね。
実ば知られてない機能がいっぱいあるのですよ!
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年6月30日 18:24
GEG #32
https://9.gigafile.nu/0714-d922c09d7e5b6f53722a55010f3970cf7
ダウンロードキー hrs

今日で2019年上半期が終わり!あっという間でしたね。
さて、どんな下半期になるでしょうか。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年6月29日 22:29
今週はラジオ配信が豊富ですね!
わーい。

さくさん、お疲れ様です。
うちの親も、ネットの普及なんて最近だって言っていました。
たしかに私が子どもの頃は携帯電話が徐々に出てきていましたが、今で言うガラケーでしたし、ゲーム機がネットに繋がるなんて予想だにしない時代でしたね。今じゃ家にいながらオンライン対戦ができますからね。ネットの発達はめまぐるしいです。

新藤さん、お疲れ様です。
落ちてましたねー!エロ本。
そういえば最近見ませんね。
私は恥ずかしすぎて見てはいけないもののような気がしていました。目に焼き付けるなんて恐れ多い‥‥、そんな感じでした。
今の時代も落ちていたら堂々と目に焼き付けられたのになあ‥‥(笑)

玉山さん、おかえりなさい。
ご無事でご帰還され、安心しました。


そういえば、私も音楽のダウンロードってしません。
ちゃんとCDレンタルしますし、本当に好きなものは買います。
本当はレコードの設備もあれば‥‥って思うこともありますが。これはヒロト・マーシーコンビからの影響ですね(笑)
tamayama3tamayama3
2019年6月29日 21:54
群青堂パーソナリティの皆さんお疲れ様です。
そしてお見舞いのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで帯状疱疹は治りました(たぶん)。
マジ痛かったす。

浩志さん
玉山の上半期のニュースは
「菌との戦い」ですね。
インフルに帯状疱疹と今年に入って菌にやられっぱなしですやん。だめやん。
ストレスは免疫を破壊するのだと今更ながら思い知る。

と、菌でおさめようとしたらなんと転勤話が湧いて出まして。
こっちが上半期ニュースです。
神奈川へ転勤するかも。はぁ。
a_shindoha_shindoh
2019年6月29日 17:15
さくさん ありがとうございます。

大変貴重なお話でした。
そのような思いで、発表する場に対して歌われているOP曲も改めて染み渡る素晴らしい曲ですね。

物として残るアナログ媒体には魅力を感じます。
打ち込みか演奏かもそれに似ていて、精度の高さは前者ですが、リアルな音を作る演奏形式もイイですよね。
そういった意味では私の場合、宝の持ち腐れですが、エレアコなのでヤマハのアンプに通してみたいです...笑
manbou0502manbou0502
2019年6月27日 22:24
みなさん、ラジオのコーナー。を支えていただきありがとうございます(´;ω;`)
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17
ログイン 新規登録