新規登録 ログイン

ラジオのコーナー。

manbou0502manbou0502
2018年5月5日 00:25
一肌脱げるやつ集まれ〜〜!!
集まらんかったらわしだけすっぽんぽんじゃぁ〜い!!

というわけで、1人おしゃべりのコーナー。。

アルバムコーナーの盛況を受け、スレ乱立しちゃいました。笑

俺の声を聞け! そしてどうかみんなの声も聞かせておくれ〜〜!!

fast uploaderなら寿命をつけられるので黒歴史に残るのを防げるかも‥‥。笑

群青堂の恥知らず達よ! 今立ち上がれ!
499 件中 161170 件を表示中
並び替え :
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年5月12日 19:24
GEG #25
https://7.gigafile.nu/0526-bdac7c4b7e601e1ccf03304759880b9e8
ダウンロードキー hrs

OPはいつも通りですが、諸般の事情により本編が小声かつ手短になっております。
お聞き苦しい点もあると思いますが、音量に留意しつつお聞きいただければと思います。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年5月11日 22:54
新藤さんお疲れ様です!

普段から哲学的なこと考えているんですね!
私にはとても真似できません(笑)
でも、そういう話は聞いていてワクワクします。

次回も期待しています!
a_shindoha_shindoh
2019年5月9日 20:44
さくさん 反応ありがとうございます!
ギター、ムズカシイ...
yumemigati3yumemigati3
2019年5月8日 15:27
新藤さん、お疲れ様です。

さすがの僕でも一応GWはありましたよ(笑。
とは言え、残務処理とかで半分出社してましたが。

改めてお疲れ様です!(笑。

マンボウさん、おめー! って、ラジオと関係ないわ!

GWはできるだけギター頑張ってました。一応ね。


a_shindoha_shindoh
2019年5月8日 09:57
外部リンクじゃなくていいのかな…?
詳しい方おられましたら教えてくださいませ。
a_shindoha_shindoh
2019年5月8日 09:50
ありゃ これまた。
おバカさん発見です!
a_shindoha_shindoh
2019年5月8日 09:45
群青分の1 第2回 感謝と変な話をしている回

https://24.gigafile.nu/0607-d8f5cd4c9d965f22b7389b54c75305119" target="_blank">https://24.gigafile.nu/0607-d8f5cd4c9d965f22b7389b54c75305119

ダウンロードキー snd
a_shindoha_shindoh
2019年5月8日 09:33
マンボウさん ありがとうございます。
お邪魔しておりましたが、よろしくお願い致します。

浩志さん お疲れ様です。
歌がとてもお上手で。選曲も胸に響きます。

おバカさんエピソードは…
最近は中身のない暮らしなので、おバカすら出来ていない状況ですね。笑

網戸にダイブして乳歯を取ったり。(怒られます。)
コンセントプラグの先端をつまんで差し込んでみたり。(肩までシビれます。)
好奇心バカですね。昔なら何だって出来たんです。
yumemigati3yumemigati3
2019年5月6日 12:31
はい、今日から仕事です。

浩志さん、お疲れ様です!

歌聴きました! やっぱり上手いですね!
とは言え、この話題に一番乗ってくれそうな玉山さんはドロン中ですが(笑。

さて、俺ってバカだなぁと思う時と言うことですが、

まあ、通常運転の僕のことですね。なんでバレたんだろ?

ホント数え切れないほどバカげたことをやってますねぇ。

ガードレールを飛び越えようとして前歯を折ったり、
釣りやってて魚に沼に引き込まれたり・・・。

まあ、このくらい序の口ですがね! あとは秘密です!
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年5月5日 23:20
マンボウさん、設定を間違えていました!
これでログインしなくても見られるはずです!
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
ログイン 新規登録