新規登録 ログイン

ラジオのコーナー。

manbou0502manbou0502
2018年5月5日 00:25
一肌脱げるやつ集まれ〜〜!!
集まらんかったらわしだけすっぽんぽんじゃぁ〜い!!

というわけで、1人おしゃべりのコーナー。。

アルバムコーナーの盛況を受け、スレ乱立しちゃいました。笑

俺の声を聞け! そしてどうかみんなの声も聞かせておくれ〜〜!!

fast uploaderなら寿命をつけられるので黒歴史に残るのを防げるかも‥‥。笑

群青堂の恥知らず達よ! 今立ち上がれ!
499 件中 101110 件を表示中
並び替え :
tamayama3tamayama3
2019年7月20日 16:37
群青堂パーソナリティの皆さんいつもありがとうございます。

浩志さん
不思議な話、ありますv
寝てる時に幽霊が膝に座った事があります。
おかっぱヘアでピンクの着物を着た少女でした。
父方の祖父が死んで仏壇をウチの実家へ移した最初のお盆間近の夜の話です。
父親のオバにあたるのかな?写真で見た女の子でした。
超こえー((((;゚Д゚)))))))と思いましたが
はて?何か言いたげだぞ?とも思え
わかったから!ゴメンナサイ!と何度も心で唱え、とりあえずお帰りいただき笑
翌朝すぐに父親へ連絡したら女の子の供養を「忘れとった。」との事でした。
今すぐしろや!とブチキレたのは言うまでもない。

仏壇どこ?お盆はどこに帰ればいいの?
と聞きにきたような
ねえねえアタシの供養は?
と脅しにきたような、そんな感じです笑
供養したらピタっと来ませんが笑笑

ドラマなんかで幽霊が出る時の ひゅぅ〜どろどろ
みたいな効果音は実際にあります。あとヒンヤリもします。
ほんのり光も放ちます。まじです。
目に見えるはずがないものを実際に見て、
この世は目に見えるものがすべてではないのだなと知りました。
以来、墓参りはかかさない。←小心者

長文失礼。
a_shindoha_shindoh
2019年7月15日 18:22
浩志さん お疲れ様です。

成人してからの喘息には一層ケアが必要ですね。
確かに危ないと聞きます。
GEG 参考にさせてもらってます。笑
ラジオのハウツーを構えていなかったので。笑
レギュラー配信はもうリスペクトですよ!
本当に大変な中、ありがとうございます。

浩志さんのようなエピソード、なかなか無いですよね。
偶然にしては操作されてるような不思議。
予定変更で事故回避なんかも聞きますね。
不思議だよぉ…教えて神様。そこにいるんでしょう?
と、まあ、これらには良い場合と悪い場合があるので何とも言えませんが、とにかく考えさせられますね。

さて、奇妙な体験。
ずばり、ラジオでネタ切れです。笑
お役に立てず申し訳ありません。
しかし浩志さんのエピソードと合わせ、最新テーマになった事は嬉しく思います。
何かの一部にでもなれたら。
「群青分の1」の意味でございます。
babababa
2019年7月15日 10:20
玉山さん

やばいよ(笑)
フィリピン人の日本語☆
可愛らしくてほっこりしました♡

セクシーイエローダンシングクイーン

この歌詞は現在ではヘイトと言われるのかしら?
世知辛い世の中です。
できる限りほっこり♡生きたいですね☆
ありがとうございました☆
babababa
2019年7月15日 10:17
浩志さん

私の住んでいる地域はただ今快晴です☆
洗濯したシーツがよく乾きそうです。

いい天気だ いい天気だ
いい天気だ ノーテンキだ
空が晴れてる日には
どうでもいい気がする

素敵な歌をありがとうございます♡
掃除したらその後で浩志さんのラジオ聴いて
ビールでも飲みながら
ヘラヘラ笑おう♡と思います☆
yumemigati3yumemigati3
2019年7月14日 23:20
浩志さん、お疲れさまです。体調治って何よりです。
大人になってから咳が長引く場合は、ちゃんと診察してもらわないといけません。
結構やばい病気のこともありますのでね。

さて、詞に関して浩志さんほど珍しい経験をする人はあまりいないかもしれませんが、昔からよく「挨拶する(しに来る)」とは言いますね。

「あれ?こんちは。退院したんですね~、今度また~」→数カ月で葬式

みたいなことはよくあるようです。僕も何度かありますし、不思議っちゃ不思議ですね。思い残しが無くなると死ぬんでしょうか。

それ以外だと露骨な心霊現象みたいなものは一度もないですね。
霊感ゼロです。たぶん貞子でも連れてけないですね。何かがそこにいても気づかないレベルですし、呪われようにもこれ以上人生悪くならないし(笑。

とは言え、科学では解明できない縁というか運命みたいな、そういうのはあると思いますね。なぜ僕らは群青堂で知り合ったのか、とかね。

あ、あと神様はいると思います。


hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年7月14日 20:51
GEG #34
https://15.gigafile.nu/0728-de5af1a4c017b92422d85ced5cf3d43e2
ダウンロードキー hrs

番組史上最長。まさかの30分超えです。
tamayama3tamayama3
2019年7月14日 17:30
浩志さん

間に合わんかったらすみません。

福岡発

TOTO
ゼンリン

と、タモリ
tamayama3tamayama3
2019年7月14日 17:29
babaさん

お気持ちお察しします。
自分も似たような気分になった事があるので。
自分の場合はヘソまげてドロンしましたが。
(仕事が忙しいっつうのもあります)
babaさんのエッジの効いた反論は気持ち良かったですv

『卑弥呼』パッショナータ↓
https://youtu.be/CCVP1XUsvyI

フィリピン人が歌う日本語が肝です。
午前0時に消えたり(シンデレラ?)
空の星が故郷だったり(ラムちゃん?)
やばいよやばいよって言ったり(出川?)
昭和スレにあげようとしてたヤツ。

面白がって気分を紛らしてください。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2019年7月13日 16:19
babaさん、そのやり取りは見ていなかったのですが、コメントにケチをつけられたようですね。
最近コメントからも疎遠となっていて、傍観者にすらなれていない状況ですが、すみません。

能天気ではないですし、完全に個人的嗜好ですが元気になれそうな歌
THE BLUE HEARTS「世界のまん中」
https://youtu.be/Fih68Y0YxnE


こっちはちょっと能天気?これも個人的嗜好です。
THE BLUE HEARTS「能天気」
https://youtu.be/YuDBQEWimIY
babababa
2019年7月13日 11:48
さくさんたくさんありがとさん☆です。

韻ふみするくらい気分はあがりました☆
ムカムカはさよならサノバビッチです。
どれも楽しい動画でした。
最後に褒められて終わる流れも最高です♡
思えば皆様からコメやGOODをいただくたびに
「やればできる子」と言われているようで嬉しいものです☆

ありがとうございました♡
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ログイン 新規登録