新規登録 ログイン

ラジオのコーナー。

manbou0502manbou0502
2018年5月5日 00:25
一肌脱げるやつ集まれ〜〜!!
集まらんかったらわしだけすっぽんぽんじゃぁ〜い!!

というわけで、1人おしゃべりのコーナー。。

アルバムコーナーの盛況を受け、スレ乱立しちゃいました。笑

俺の声を聞け! そしてどうかみんなの声も聞かせておくれ〜〜!!

fast uploaderなら寿命をつけられるので黒歴史に残るのを防げるかも‥‥。笑

群青堂の恥知らず達よ! 今立ち上がれ!
499 件中 111120 件を表示中
並び替え :
yumemigati3yumemigati3
2019年7月13日 00:59
今度はなんやねん。
まあbabaさん、気にしないで。

能天気なやつですね。
週末ですし、ゆっくりどうぞ!
考えなしに楽しめます。

ぽっぴっぽーPV【飲もう!】
https://www.youtube.com/watch?v=HQgaCVT9Bw8

ザ・リーサルウェポンズ『きみはマザーファッカー』
https://www.youtube.com/watch?v=cxo-3UtBd9o

Zebrahead - Call Your Friends
https://www.youtube.com/watch?v=jgv9AQBoCaQ

無限にホメてくれる桜乃そら先生
https://www.youtube.com/watch?v=M20SfPdzlQ0
babababa
2019年7月12日 21:20
新藤さん

晴れやかな気分になる曲ですね☆
検索してアニメーションも見ちゃいました。
1番のサビから2番に入る流れが素敵です☆
理屈抜きに「行けそうな気がする」気分になります。
どこに行こうかしら(^^)
アスカさんウタウマでございます☆

なぐさめてくださりありがとうございました♡
babababa
2019年7月12日 21:15
サブリナの鼻さん

パンクですね☆
一人カラオケで鬱憤はらすのに良さそうな曲♡
私は歌えそうにありませんけど(^^)
エレカシは有名な曲と宮本さんと林檎さんの曲くらいしか
聴いたことがなかったです。新鮮☆ しかもお若い☆

なんにもよう できずによう
オロオロオロ
茫然と立って果てろ しかばねめ

爽快でございます☆
ありがとうございました♡
a_shindoha_shindoh
2019年7月12日 18:07
babaさん

コメントが消える途中まで、私は見ているだけで何もできませんでした。
流行りの風邪にやられても、言葉の夕立が降っても、全てを認めなくていいと思います。
https://youtu.be/3Obh9kg6o_U
a_shindoha_shindoh
2019年7月12日 17:59
さくさん、ありがとうございます。

なんと可愛らしいお名前!
ピロウズもそうだったんですね!
それにしてもジャガイモで有名なのもタイミングが悪いところでございます。笑

酸化熱!非常に有力ですね。と同時に管理には気をつけないといけませんね。
科学の壁は大きい...笑

自分の現実だけが世界を形作るのですよ!
この言葉に救われました。
さくさんカッコイイ!

p_shindoh より
sabrina_no_hanasabrina_no_hana
2019年7月12日 17:42
babaさん
能天気ではないのですが
きっと気分は晴れるかと思います。
というか、晴れることを祈っています…
https://youtu.be/tW5WBhMBfGo
エレファントカシマシ「奴隷天国」
babababa
2019年7月12日 16:42
ラジオのみなさんこんにちは。

ある方とのコメのやりとりでとても嫌な気分になりました。
なので気分が晴れる能天気な曲を教えてください♡
yumemigati3yumemigati3
2019年7月11日 23:37
ポテト新藤さん、お疲れ様です!
ギターてんこ盛りで豪華ですね~。

北海道は本当に色々素晴らしいものを全国展開していますね。
ピロウズとかピロウズとか(笑。
あ、ハドソンもすごく素晴らしいメーカーでした。
高橋名人に桃鉄、くにおくんもそうだっけ? 影響力大ですね。

三途の川の渡し賃と言えば僕の方ではいわゆる「六文銭」ですね。
新藤さんのおっしゃるようなのは、初めて聞きました。
とは言え、親戚同士なのに冠婚葬祭の流儀が違ったりもしやがったりして、
まったくやりづらいです!

ちなみに余計なお世話ですが、家に置いてある古い金属は配合や環境によって、
酸化熱を発生させる状態で酸化することがあります。
いわゆるカイロと同じですね。(鉄粉+塩など)
だから勘違いでも思い込みでも無いです。
科学的な理由にせよ霊的な理由にせよ、そういうことはあり得ます。
実は火災になることもあるので(金属では可能性は少ないですが)、
きちんと管理しましょうね。

自分の現実だけが世界を形作るのですよ! わーお 哲学~ww


a_shindoha_shindoh
2019年7月10日 22:51
群青分の1 第4回目 「さてと、ポテト。」

https://2.gigafile.nu/0731-c8647158fdc0dfc9b7240726301a57d75

00:33~ 気にしすぎ
03:27~ OP
07:25~ GEG最新テーマ
10:36~ エピソード1
16:22~ エピソード2
25:43~ 風になって
28:38~ ED

※チャプター誤差有り
ひゃあ長い。すみません。

ダウンロードキー snd
babababa
2019年7月10日 12:13
おじゃまします☆

出身地長崎の発祥
ジャパネットたかた
リンガーハット
トルコライス(ご存知?)
福山雅治

浩志さん
夏風邪は長引きがちなのでお大事に♡
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ログイン 新規登録