新規登録 ログイン

つぶやきスレPart4

manamomanamo
2015年8月11日 13:01
いっぱいいっぱいになってたので新しく。
499 件中 151160 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2017年12月1日 20:56
さくさん、聴いたよーヽ(・∀・)ノ
サビのメロいいじゃないすかー
可愛らしくて口ずさみやすそう♪

作曲もやっちゃう勢が増えるのは嬉しいですねぇ
僕も素人なもんで全部手探りっすよ

実はさくさんのチャリンコの歌詞のやつ
僕脳内にメロあるんですよw
その脳内メロと今回のラブリーがなんか雰囲気似てて
余計にテンションあがっちゃいましたww

あのチャリンコのもいつか作りたいなー♪
次回作もめちゃ楽しみにしてますね!

yumemigati3yumemigati3
2017年12月1日 20:12
悠月さんのが待ちきれなくて、勢い余ってしまった!(笑)


<Lovely>
http://fast-uploader.com/file/7067681215890/


これ歌詞カード(笑)。
http://l.gunjodo.com/works/detail/12745/


リコーダーみたいな音がボーカルラインです。
あとは例によって、豊かな想像力で!(笑)

楽しい感じを目指してみたものの、いかがなものやら。


まあ、完全に一音一語ではないものの簡単な曲なので、
曲に歌詞付ける練習台にするのもいいかもですね。

皆さんならば、僕のよりはマシなものがきっと作れるでしょう(笑)。

良いのができたら教えてくださいませ。
問答無用でGOODしにいきますので(笑)。

あ、一か月くらい聴けます。

それでは~。

あとは悠月さん待ち・・・。
haru07haru07
2017年11月26日 14:20
あかん、ドミノやり始めたらとまんねぇw
相変わらずの音のちゃちさも
なんか聞き慣れたら愛着わいてきた♪

テンション上がってる内に仕上げたいもんだなぁ

haru07haru07
2017年11月23日 04:35
作りかけですが( ;∀;)

https://soundcloud.com/zikky-yuduki/asterism

久々に根詰めて作ってみたら
もー途中からワケ分からなくなってきた・・・

これどーなんだろ
とりま1週間限定で貼ってみますので
是非感想をお聞かせください

反応良かったら続き作ります
もっとこーしたら?
みたいなアドバイスも頂けたら嬉しいです


k321185k321185
2017年11月21日 18:51
最近、めっちゃ寒くて死にそうな今日この頃です。。。

冬は寒くてやだなぁって思うんですが、夏も暑くて死にそうって言ってたって思うと、やっぱりないものねだりに過ぎないんですけど、寒いものは寒い(断言)

でも冬になったら、鍋とかおでんとかが本当においしく思えますね(*ノωノ)昨日が今年初キムチ鍋!美味しかった~~!って日々にどうにか楽しみを見つけようとしてるから、創作意欲が湧かないんでしょうか(苦笑)
manamomanamo
2017年11月20日 03:52
うぎゃ〜
Baronさんありがと!!
これからが大事、がんばる!!(*゚∀゚*)
退会済み退会済み
2017年11月18日 03:45
イエーイ♪まなもさん、おめでとう♪
たくさん楽しんで生きていってください(笑)
応援してます(^^)
manamomanamo
2017年11月16日 19:35
みなさんが応援してくださった甲斐があって、数学科の彼と再びお付き合いすることになりました!!!
ありがとうございました!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
manamomanamo
2017年11月11日 10:39
コメダ珈琲店に貢ぎすぎてる。。。
モーニングでトースト付いてくるから良いけどね〜
mizumizumizumizu
2017年11月7日 21:29
BOOTLEG良かったですよ。

元々のシングル曲はもちろん、Moonlightや春雷、Nighthawks。
いやーどれも素敵でした。
まあ灰色と青は言わずもがなですが笑
ジャケットもかっこいいのでぜひ。
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20
ログイン 新規登録