新規登録 ログイン

つぶやきスレPart4

manamomanamo
2015年8月11日 13:01
いっぱいいっぱいになってたので新しく。
499 件中 161170 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2017年11月7日 01:11
灰色と青いいなぁ(*´ω`*)

アルバム買おうかな


最近仕事から帰ったら
アイネクライネ、ピースサイン、灰色と青を
3タテで聴くのがルーティーンになっている


あー
もっと色んな音楽聞きたい
時間がほしーなぁ

yumemigati3yumemigati3
2017年11月7日 00:35
魔法は解けました(笑)。

実は結構聞いてくれた人がいたみたいで。
恥ずかしくも、ありがたいことです~。サンキューでした!
yumemigati3yumemigati3
2017年11月5日 21:25
リバーブって、エコーみたいな響いてるエフェクトのことですね。
自分で指定したわけじゃないのに、勝手になってるんですよ。不思議だ(笑)。

まあ、僕もそこまで時間あるわけじゃないので、それなりで(笑)。
さて、もうすぐ魔法が解ける時間ですね。
おやすみなさい。
python357python357
2017年11月5日 05:59
リバーブってな、なに;ってな状況の
そんな私ですので……説得力などないけれど

曲に集中しちゃって、気にならなかった;

ホント、みんな詳しいよね……否、私が無頓着なだけかも(みとめたくない!)
大丈夫よ、下には下な私もいるから~ふふ♪

けど、やっぱここまでできるってすごいと思うの

それでも勉強するというのなら
どうぞ、思考停止しない程度に、体調崩さない程度に!
お願い~と思う夢芽でした☆ミ
yumemigati3yumemigati3
2017年11月3日 20:45
ダウンロードしたら、一週間で消える魔法の意味が(苦笑)。
ハロウィンのイタズラなのに(笑)。

容量の無駄だから、なるべく早く消しましょうね。

しかし、やっぱ難しいですね。
基本、ちゃんとしたことを理解しないままやってるので、
当然と言えば当然ですけども。

あと、midiをmp3にするのに、無料のweb使ったら、音が奥のほうからになってしまった。んで、すごいリバーブかかってる(笑)。なんでだ。そういうものなのか。


んでも、聴いて頂いてありがとうございました。
さて、つぎはいつになるのやら・・・。
もっと勉強しないとですね。


python357python357
2017年11月3日 06:50
聴きました!!!
つか、ダウンロードしちゃった~♪ふふ

ぁ。私~おカシ大好きで、期限きれてても平気でたべちゃうのよ
消化不良??おこすわけないわ、この私が私であるかぎり!!!

ホント素敵なイタズラで、ドキドキしちゃった夢芽でした☆ミ
yumemigati3yumemigati3
2017年10月31日 00:49
ハッピーハロウィーン!! 
ヒャッハー!(注:ハロウィンを正しく理解していません)

お歌詞をくれなきゃイタズラするだと!
ならば賞味期限切れの歌詞でも喰らうが良い!
(注:ハロウィンを正しく理解していません)

「鉤しっぽのシャム」
http://l.gunjodo.com/works/detail/11636/

ついでにこの歌詞にイタズラもしてやったぜ!(注:ハロウィンを以下略)
「kagineko」
http://fast-uploader.com/file/7064933124436/

なんか、オルゴールみたいな音がボーカルラインなのですが、
微妙にイマイチな部分は想像力と忍耐とか忍耐で! なんとか!
初心者の素人のやることだからね、怒っちゃダメ!

それじゃあ、ハッピーハロウィーン!

ちなみに、一週間で消えます。ラリホー。
Uwcr72Uwcr72
2017年10月24日 20:22
‪自分が描いてた理想像と‬
‪ピッタリすぎて‬
‪俺に欠けてたひとピースみたいな‬
‪そんな君に出会えた秋の話‬

そんな話の内容なんかどうでもいいぐらい
朝から激萎え。iPhoneの画面割れた。バキフォン。
manamomanamo
2017年10月24日 19:50
東京ラーメンショーのアニソンカラオケ大会に出場することになりました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
manamomanamo
2017年10月23日 15:54
山のウサギさん(こちらは元気ですよー!)
わたしだったら食べるときは食べて、食べないときは食べない。
なにごともメリハリです!
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
ログイン 新規登録