新規登録 ログイン

つぶやきスレPart4

manamomanamo
2015年8月11日 13:01
いっぱいいっぱいになってたので新しく。
499 件中 91100 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2018年2月21日 14:48
あかぺらのやつ聴いたけど、けっこう歌心のある歌いかたでびっくりした。これも自分で歌っちゃえば良いと思いますよ!
yumemigati3yumemigati3
2018年2月19日 18:52
ぷはーっ!やっとできた。(ミズさん風)

「school」
http://l.gunjodo.com/works/detail/12911/


ノーマルVer.
http://fast-uploader.com/file/7074588992860/

ロック風味
http://fast-uploader.com/file/7074589062141/


ひとつの歌詞に二つの曲という
チャレンジングな遊び(笑)。

スゲー手こずったものの何とか出来た・・・。

寿命は2週間です。
気付いた人だけ笑ってね。
desertwolfdesertwolf
2018年2月1日 00:56
 命の次に大事なものと言ったら
「お金」でしょうけど、、

 「仮想通貨」なんてものが、世界中で
流行っていて、時価総額が約80兆円ぐらい
イギリス、イタリヤ、ブラジルの国家予算と
同じくらいか、それ以上らしいです。

 お金が仮想だったら、商品や物質も仮想
愛情も仮想、恋人も仮想、人生も仮想
インターネットはもちろん仮想

 群青堂はもちろん仮想、ヒット曲も仮想
音楽も仮想、AKB48も仮想

 そんな事を考える私も仮想
見ている人達も仮想、、

 「仮想通貨」で500億円以上のお金が
動いてるんだから、、、、
そんな時代なんですかね、、、??
退会済み退会済み
2018年1月31日 22:47
ちょっと率直に感想書く運動してます。
普段はあまり書きません。
黙ってた方がマシなことの方が多そうなので。

やっぱポエムでも歌詞でも、上手いなって思う人は
言葉のなかにも主役と脇役の配分が良い。

知り合いの爺ちゃんも似たようなこと言ってたけど、
ステーキトンカツハンバーガー!みたいな詞が多い。
退会済み退会済み
2018年1月30日 21:49
ごめんこっち
< a target ="blank" href = "★この文を消してURLを貼り付け★" > 【 ll▶】 PLAY < /a >
退会済み退会済み
2018年1月30日 21:38
これを作者コメに貼ると曲への誘導ボタンがつくれる。

【 ll▶】 PLAY
python357python357
2018年1月30日 16:25
あーーーーー胸とノドが痛い
誰かに棘をぬいてもらわんと;

インフルじゃなくてよ!!!!!!
manamomanamo
2018年1月28日 14:51
よしもとさん
名古屋、意外と近いねー!
でも名古屋駅からまた移動となるとめんどくさくて。
月一回とはいえ大変な気がしてきた⊂((・x・))⊃
でも楽しかったよー!
ありがとねー!
MATATABIMATATABI
2018年1月27日 22:02
まなもちゃん、
おかえりー♪
名古屋、どぉやった?
彼氏とラブラブええなあー♪

旨いものは正義やね☆
退会済み退会済み
2018年1月26日 13:32
プレイヤーがジャブジャブ課金したくなるような謝幸心を煽りまくる説明文 と書いても、ネタにこそされてもプレイヤーはジャブジャブ課金したくはならないですが
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9711637.html

同様に、
美しいだの、儚いだの、愛しいだのと書いてみても、
それは感情の結果でしかなく、
共感と理解を求めるのならば、
大事なのは何故そう感じたかの要因のほうですね。
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ログイン 新規登録