新規登録 ログイン

つぶやきスレ

退会済み
2011年1月12日 08:32
ツイッターじゃないけど。

作詞などに関係なく雑談気分で思った事を書いてくスレです。

過疎化対策で実験的に立てます。
499 件中 6170 件を表示中
並び替え :
hamazihamazi
2011年8月23日 10:40
そ、そうだ。まだ答え貰ってない…
05260526
2011年8月23日 04:19
青春だww
成功をお祈りしております(__)
退会済み退会済み
2011年8月22日 23:34
答えが出るまでは舞い上がらないほうが・・・(;´Д`)
hamazihamazi
2011年8月22日 23:30
満足って怖いですよね。「限界決定」みたいな…

あと、大ニュースです。好きな子に告ったら、
「考えさせてって」言われました。ヤッホー!!!!!!
その子は学校の中でも1番可愛いんです。
この気持ちは上手く表せない。
あsdfghjkl;:…って感じです。
退会済み退会済み
2011年8月22日 21:11
ん。とにかく大事なのは簡単に満足しないことだの。
human0001human0001
2011年8月22日 20:12
作詞ばっかり頑張っても、良い詞は書けないなぁ
税金納めたり、仕事したり、人間生活ちゃんとしていて
そこに裏打ちされた「詞」でないといけない
hamazihamazi
2011年8月21日 11:16
頑張りましょう。問題集をとにかく頑張ります。

退会済み退会済み
2011年8月20日 23:28
こんばんはです。

今日明日と模試ですが、今回は自己採点も良好。
明日もこの調子で頑張りますぅ!

倒れはしませんけど、じんましんが夜になると出てきます。
あと、腰が痛いのが、もう少しで2週間?くらいです。
腰をかばうと、今度は腿が痛くなり、今はふくらはぎが痛いですwww


はまじさんも勉強頑張ってください!
自分も当時はだいぶ唸っていました。

とにかく新研究のような問題集をヘビロテしてれば、どんなに難しい高校でもおkですよ!
自分の出身中学は市で下から~~みたいな学校でしたが、先生は当てにできました。
過去問くれたり、放課後教えてくれたり…

信頼できる先生を利用…頼ってあげてください。
お互い頑張りましょう!
27j00627j006
2011年8月20日 13:39
モルシアさん勉強頑張ってください(●'д')b
倒れない程度に。
hamazihamazi
2011年8月19日 22:36
夢芽さん、そうですね。 もう、気にしないでおきます。
モルシアさん、僕も塾で12時から10時までやってきました。
途中から、なんだか、頭がのぼせてきました(笑)
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録