新規登録 ログイン

つぶやきスレ

退会済み
2011年1月12日 08:32
ツイッターじゃないけど。

作詞などに関係なく雑談気分で思った事を書いてくスレです。

過疎化対策で実験的に立てます。
499 件中 101110 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2011年8月9日 18:09
こんなスレッドあったら嬉しい?

『イチオシの作品まとめスレ』

自分でこれは傑作と思う自作品のURLを
貼りつけて投稿するスレッド。

同じ人の作品で溢れ返ることを防ぐため、
また本当にイチオシの作品を集中させる目的で
投稿はひとり2週間に1作品。



……とかどうかな。
hamazihamazi
2011年8月8日 23:28
何故に、444?
python357python357
2011年8月8日 20:05
ぉお!!!
・・・・否、ここは敢えて444は私のもの宣言を。ィエィ★
退会済み退会済み
2011年8月8日 16:07
どうでもいいけど400目前だのwww
python357python357
2011年8月8日 15:49
…クリックしたら、とあるところから宣伝メールがきたわ;

ぁあ、こわぃ
sakagamisakagami
2011年8月8日 13:48
モンティパイソン・・・
hamazihamazi
2011年8月8日 12:40
な、なるほど。調べましたら、スパムって違反みたいな意味なんですね。最初、肉?って思いました。
退会済み退会済み
2011年8月8日 08:40
どうもこうも、これただの宣伝だし。

言わば荒らし。

荒らしは徹底的に無視がネットのセオリーでしょ
hamazihamazi
2011年8月7日 23:12
ゆぽさん、この枕やら、スパムやら、無視した方が良いって、どういうことですか?
退会済み退会済み
2011年8月6日 21:48
アニメキャラの抱き枕ならそらのおとしもののイカロスの抱き枕が欲しいかな。
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ログイン 新規登録