新規登録 ログイン

つぶやきスレ

退会済み
2011年1月12日 08:32
ツイッターじゃないけど。

作詞などに関係なく雑談気分で思った事を書いてくスレです。

過疎化対策で実験的に立てます。
499 件中 111120 件を表示中
並び替え :
bestbest
2011年8月6日 20:04
アニメ 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/82.asp
EVA 抱き枕: http://www.bestbrandshop.net/category/89.asp
銀魂 抱き枕: http://www.bestbrandshop.net/category/90.asp
夏ノ雨 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/91.asp
游魂 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/92.asp
けいおん 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/93.asp
東方 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/88.asp
しゅごキャラ 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/110.asp
涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/111.asp
反逆のルルーシュ 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/112.asp
オーバードライヴ 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/113.asp
乃木坂春香の秘密 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/114.asp
幼なじみの姉妹 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/115.asp
クイーンズ ブレイド 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/116.asp
水平線まで何マイル 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/117.asp
家庭教師 抱き枕 : http://www.bestbrandshop.net/category/101.asp
退会済み退会済み
2011年8月5日 14:04
まあ個人的には無理にコメントはしてないかな。

読んでみて面白いな、とか、これはこうしたらもっと良くなるのに、とか、或いはほんとに感動するような作品があれば
コメントなんてすらすら出てくるし、
ものによっては勝手に曲つけたりもしちゃうし。

要はコメントする側が頑張るていうよりは
まず人を惹き付けるタイトルと、その期待を裏切らない内容の詞が書ければ自然とコメントもらえると思う。
退会済み退会済み
2011年8月4日 23:59
こんばんは。
僕のいない間に、随分と置いていかれた感がっ!
明日で夏休みの講習は終わりなので、勉強しつつ、また作詞、作曲に取り組みたいと思います!

新着すごいですね~
僕はなるべくコメントを入れるようにしていますが、もっと盛り上げるためにもコメしてあげましょう。はまじさんの言うとおり、コメ0、viewも少ないのは悲しいですしね。


僕が言うものではないのですが、、、
投稿者も自分の詞に曲をつけて(詞先でも、曲先でもどちらでも)みたりすると、より推敲しやすくなると思います。
自分は作曲に関しては素人、いや、無知に近いので、細かいことは気にせず、至って原始的な方法(パソコンに頭の中で浮かんだメロをREC―編集―耳コピ―楽譜をかく)で作曲しています。(メロだけですけど)

自分にはまだムリですが、曲と一緒に作品を投稿して、その上で、ぴーちくぱーちくやってもらいたいですねwww
僕の目標です。
hamazihamazi
2011年8月4日 23:00
 過疎ですか…それは考えてなかったです。。反省&反省
 コメントで栄えるには、やはり、コメント自体を増やすべきかもしれないですね。
 ただ、類似した作品に、コメントするのは難しい。。

「泣」
退会済み退会済み
2011年8月4日 21:56
まあ別に良いんでない?

過疎になるよりはずっと。
hamazihamazi
2011年8月4日 20:29
 ちょ、新作が多すぎませんか?
 群青堂は投稿作品の閲覧がしにくいから、新着じゃなくなると、コメント0で放置されてしまう。それってすごい悲しいことじゃないですか、みなさん!!
 もっと、わかりやすく、投稿している人(会員)の人数の表示や、投稿者名簿などを作ってほしい。

 後、みなさん、連続投稿多すぎです。
 軽い批判になりますが、KAITOさんとか、三連続投稿は控えていただきたい。推敲しないと、どれも似通ってしまう。
python357python357
2011年8月4日 18:22
…ぇえ。
コメ ZERO でもHOTWORKS!!

ギターは…というか、楽器は私わからないわ
誰か詳しい人降臨しておくれ♪
退会済み退会済み
2011年8月3日 19:35
ギターのエフェクターが欲しいのですがお勧めはありますか?
ちなみにメタル系が欲しいです。
hamazihamazi
2011年8月3日 10:13
え、コメント1で、HOTWORKS!?
python357python357
2011年8月1日 21:04
東京にしろ、新潟にしろ…
気が休まらない…ってとこかしら…

モルssi、ご家族ともに無事でなによりだわ
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ログイン 新規登録