新規登録 ログイン

この曲の歌詞およびタイトルぼしゅー。

退会済み
2011年4月16日 13:24
■オリジナル曲の歌詞を募集するヨ。
募集にあたって幾つか条件があります。

・投稿されたものの中から必ず採用するというわけではないので
実験的に1コーラスのみ作詞してもらいます。

・採用した詞の中でも部分的に修正を提案する場合があります。

・完成した作品全体の著作はyupo123(以降マキ)に帰順し、マキはその作品を自由に公開できるものとします。ただし、詞においての著作は作詞者に帰順します。

・『『作詞者さんと相談して許可が降りれば』』投稿された詞の部分採用という場合も考えています。(例:Aメロの詞のみ部分採用,タイトルのみ部分採用)
その場合、詞の一部を著作権ごと譲渡していただくものとし、作詞者の表記は部分採用された人のものにならない場合があります。

・忘れた頃に間違ってニコニコとかにうpする可能性も無いとは言い切れません。


上記の内容に同意して頂ける方のみ、作品を投稿してそのURLをここに貼ってください。


これがその曲ダヨ。コピーしてURL欄に貼り付けると曲がDLできるヨ。

h ttp://music.geocities.jp/fullmeca/rec_9.mp3

曲先の作詞をする機会ってなかなか無いと思うからお試し感覚でもいいのでやってみてネw
44 件中 110 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2011年5月11日 23:33
最初の34秒はトゥットゥットゥール トゥットゥットゥトゥしか言ってないので割愛してます。
何卒宜しく御願します。

http://l.gunjodo.com/works/detail/3919/

退会済み退会済み
2011年5月11日 23:05
締め切ったヨー
sirosiro
2011年5月11日 21:55


募集って締め切ったんですか?
退会済み退会済み
2011年5月10日 23:44
edenさんが最後で一度募集は〆るネ。
退会済み退会済み
2011年5月10日 22:37
ありがとうございました。
早速聞いてみます。
退会済み退会済み
2011年5月10日 07:24
このURLからお願いシマス

h ttp://music.geocities.jp/fullmeca/rec_09.mp3
退会済み退会済み
2011年5月10日 00:05
すみません。
DLが出来ないのですが…
05260526
2011年5月8日 21:59
http://l.gunjodo.com/works/detail/3898/
二回目です。お願いします。
退会済み退会済み
2011年5月8日 20:42
投稿アリガトー。

んー、そうだの。
みんな自分が作った詞で歌ってみたりしてる・・・?

ある程度歌いながら作ってる人の詞とそうでない人の詞は
さら~っと読んで見てもすぐに分かるヨ。

ついでに聴きながら作ってるかどうかも。

歌いながら作ってるかどうかは語呂に現れる。
聴きながら作ってるかどうかは内容に現れる。ネ。

あとみんなサクっと「書けましたー」て詞書いて来るけど
ぶっちゃけゆぽはこの作品の詞は未だにAメロ完成してないヨ。
肝試しなんぞやってサボってるからてのもあるけど・・・w

この曲に関することじゃなくても、もっとじっくり練って
作品を作るっていうことを心がけてみてもいいかもネ
medomedomedomedo
2011年5月8日 20:18
私も書いてみました。
音楽や音程を聞いてるうちに言葉が出てきたので・・・
勇気のある詞をイメージしてみたんですけど、
「明日があるから、また会える」みたいな感じです。
曲名は『good bye』です。読んでみてください⇓

http://l.gunjodo.com/works/detail/3895/
1 | 2 | 3 | 4 | 5
ログイン 新規登録