新規登録 ログイン

まなも*に質問のスレ

manamomanamo
2017年4月6日 18:46
今年(2017年)8月に群青堂歴8年目を迎えるまなも*です。
m(_ _)m

ここ最近の様子では、作詞初心者の方や同じような作品を書き続けてしまう方が多い気がしました。
わたしは最近、もう自分は初心者ではなくて他人にアドバイスをする立場になったのだなと感じました。✔٩( 'ω' )و チェック
もちろんわたしにも至らない点がありますが、誰かにアドバイスを求めたい!作詞に関して誰かに質問をしたい!という気持ちがあれば、「まなも*さんに聞いてみるかな」と気軽に書き込んで欲しいです。_φ(❐_❐✧
プライベート以外の質問、つまり作詞関係のことや雑談には応じますし、自分が書いた作品をまなも*さんに見てほしい!との要望があれば作品の名前を教えてくれるかURLを書き込んでくれれば拝見します。\_(・ω・`)ココ重要!
そんな感じで是非書き込んで下さると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
70 件中 4150 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2019年2月9日 12:30
スレ上げです。(^_^)v
manamomanamo
2019年1月26日 13:02
LINE@とTwitterのgunjo_manamoは現在ログイン不可能となり、使えなくなっています。
作詞依頼は作品にコメントするか、Gmail、Amebaのお願い致します。
desertwolfdesertwolf
2019年1月22日 11:18
レス上げです。(^_^)v
manamomanamo
2018年11月15日 20:15
群青堂用のツイッターアカウントを作成しました!
@gunjo_manamoで検索お願いします。
また、本格的に活動するために本名で活動することにしました!
まなも*→村山愛実(ムラヤマ マナミ)と申します。
ご理解のほどよろしくお願い致します(>人<;)
manamomanamo
2018年11月13日 21:53
https://line.me/R/ti/p/%40dlw6851z">友だち追加https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png">
manamomanamo
2018年11月13日 18:04
https://ameblo.jp/cocotto1105/entry-12418797728.html
「運命はいたずら好き」の裏側を書きました。
manamomanamo
2018年10月21日 07:07
https://ameblo.jp/cocotto1105/entry-12413347036.html
「君を失くして、愛はきっと未来へ」の裏側をブログで書きました。
manamomanamo
2018年9月21日 10:28
LINE@の新アカウントを作成しました。
旧アカウントの1:1トークは対応できません。
新アカウントの追加をお願いします(>人<;)

https://line.me/R/ti/p/%40dlw6851z
manamomanamo
2018年9月21日 10:12
@LINEですが、元のLINEアカウントを変えたため、使えなくなりました。
復旧までお待ちくださいませ
manamomanamo
2018年9月21日 09:10
魚の涙(としあき)さん、コメント下さりありがとうございます♡
さっそくアドバイスを書きました。
作品ページからご確認ください(^人^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
ログイン 新規登録