新規登録 ログイン

つぶやきスレPart4

manamomanamo
2015年8月11日 13:01
いっぱいいっぱいになってたので新しく。
499 件中 1120 件を表示中
並び替え :
python357python357
2018年7月17日 09:56
むかしむかし…わたしが、ガキのころに流行った言葉遊び??に
“古今東西”ってのがあった

古今東西~の名まえ
という感じでトップから始まり…ただひたすらその名まえをあげていく

細かいルール??は、あったのかさえ憶えていないけれど
何秒以内とか罰ゲームとか何かあったのかしらね
退会済み退会済み
2018年7月15日 22:36
安心してください!
いよいよ群青堂をやめるときが来ました
こんな僕ですが皆様の活躍を願ってます!
退会済み退会済み
2018年7月15日 10:32
鳩山さん
申し上げにくいですが、
僕のことは放っておいてください。
いきなり理解しづらい批判コメントを残されたり、
僕のただの呟きに上から目線でメッセージを残したり、
正直に申し上げると困惑しております。
よろしくお願いします。
退会済み退会済み
2018年7月14日 23:02
>バロンさん
なるほど。
僕なら掲示板に「張り直しだな」と書きに来る前に、編集機能から修正してしまうのでその発想はありませんでした。タイミング的にもまるで連投のことを言ってるように見えてしまいました、こちらこそすみません。
manamomanamo
2018年7月14日 01:41
いや平気じゃないな、この数!
流石に多過ぎだろ、荒らしか?
manamomanamo
2018年7月14日 01:40
わたしはいつも見てるお気に入りの作者さんたちの作品は検索してでも見るので、連続投稿されても平気です。
嫌な感じですけどね。
退会済み退会済み
2018年7月13日 19:27
ついでに連続投稿は、止めても
やる人はやるのでそんなに気にしてません(笑)
退会済み退会済み
2018年7月13日 19:26
すみません、言葉足らずでした。
歌詞の文法におかしいところがあったので、
張り直しか。。。です。
退会済み退会済み
2018年7月13日 18:48
まあまあ。
暗黙の了解を掲げて目くじらたてる前に一曲でも聴いてみましたか?
どれもそれなりのクオリティでしたよ。
個人的には曲にならない詩で溢れかえるよりは、同一人物の連続投稿でもこういう作品がたくさんあったほうが楽しめるなーと思いますが。
退会済み退会済み
2018年7月13日 18:13
張り直しだな。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録