新規登録 ログイン

♪みなさんの気分転換方法♪

yo10yo10
2014年10月29日 19:11
とにかく、仲良く雑談しよう
と思いまして建てました

ここでは、作詞の若手やベテラン関係なく
実生活では仕事や学校でストレスいろいろあると思います。
そこでみなさんがしている自分癒しタイムを
みんなで紹介しあいましょ~♪

の~んびりまった~り…
スレがノビる事を祈りつつ…
スタート!(*ゝω・*)ノ
84 件中 7180 件を表示中
並び替え :
yo10yo10
2014年11月4日 17:18
山のウサギさん、
こんにちは♪

今更ですが、
悪夢にもよりますが自分の場合
あまりに非現実的で小説レベルなら
友人、仕事先の仲の良い人に
こんな夢を見た、て笑いながら話しますかね

悪夢見た朝は
仕事であれば、クソォー仕事あんのに>_<
といいながら、身支度します(笑)

休日であれば、悪夢を見た理由を考えて、現状のストレス原因を
探りますかね、

あ…なんか、気分転換してない(^-^;)
yo10yo10
2014年11月4日 17:12
まなもちゃん♪

そそ。
チョコソースに
熱いコーヒー
その上にミルク

混ぜて飲むと、普通の珈琲とは違う味で
飲みやすいと思うよ(*^o^*)
ぜひ、やってみて(*´∀`)
manamomanamo
2014年11月4日 11:27
寝直したいときはお風呂がいいんじゃないでしょうか
とか言ってるわたしは寝るのを諦めて小学生の頃の懐かしのゲームを引っ張り出した昨晩の夜(笑)
キングダムハーツっていうソフトなんですけどストーリーがあって面白いです!

…話が逸れた!(>_<)
あとはホットミルクがいいと思います!
なにかあったときはホットミルクです!
これはよっとさんに習いました(≧∇≦)
desertwolfdesertwolf
2014年11月4日 02:26
 明るい話が続く中、暗い話ですみません。
つい先程、夕食を食べ過ぎて、寝るには
早いけどお腹がいっぱいで、
横になったら、、、
、、悪夢を見ました、、、w(*゚o゚*)w

 皆様は悪夢を見た時の気分転換法は
どうしていますでしょうか、、?

 良い気分転換法が在ったら教えて
貰えると嬉しいです。ちなみに
今回、私はのど飴を飲んで何か軽く
TVかDVDでも見て、
再び、寝なおす予定です、、(ΘДΘ)
manamomanamo
2014年11月3日 21:55
チョコソースをカップのそこに入れて珈琲!!!
やってみたい!
チョコソース買って来なくては!
yo10yo10
2014年11月3日 19:48
まなもちゃんやーん(^_^)ノ""""ヨシヨシ

わかるわかる。
冬の限定、とか限定って卑怯なくらい
気になるんよねー(´¬`)


みんな甘いものと音楽が癒やしなんやね(^-^*)
yo10yo10
2014年11月3日 19:46
ぽん太さん、コメントありがとうございますm(__)m

わぉ、ぽん太さん、読書好きなんですか?
ひょっとして小説ですか?o(^-^)o

趣味合いますね~(笑)
僕のマイブームは
チョコソースをカップの底にやっといて
珈琲入れるという、珈琲の入れ方です(^-^*)

わぉ、ケーキ作るんですか?凄いですねー。
あかん、涎止まらんなってきたヽ(゜▽、゜)ノ
yo10yo10
2014年11月3日 19:39
コメ多い!>_<ヤホーイ

きやつさん
うわぁー、趣味合いますね~
おれもSuperfly、高橋優、稲葉浩志、中島みゆき
好きです♪

ええですね~プリン(´¬`)
manamomanamo
2014年11月1日 19:02
こんばんは(≧∇≦)
甘いものと音楽!めっちゃわかります!!
最近お店で冬限定のチョコレート売り始めて
ウキウキです(((o(*゚▽゚*)o)))
portameportame
2014年10月31日 22:13
こちらにも。

私は、ゲーム、音楽(聴く専門)、文章を書くor読む
ですかねー。

年々 音楽>=ゲーム>文章だったのが
音楽>=文書>>>ゲームになってきてますね。

あっ、私も甘いものと珈琲好きです!(笑)

半年に一回くらいですが
ケーキとか作るのも気分転換かなー。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録