新規登録 ログイン

♪みなさんの気分転換方法♪

yo10yo10
2014年10月29日 19:11
とにかく、仲良く雑談しよう
と思いまして建てました

ここでは、作詞の若手やベテラン関係なく
実生活では仕事や学校でストレスいろいろあると思います。
そこでみなさんがしている自分癒しタイムを
みんなで紹介しあいましょ~♪

の~んびりまった~り…
スレがノビる事を祈りつつ…
スタート!(*ゝω・*)ノ
84 件中 2130 件を表示中
並び替え :
manamomanamo
2014年12月25日 00:13
悠月さんの投稿にほっこりしてます(^-^)/
クリスマスイヴはバイトでした〜
そして帰ってから家族でチキンとか食べました!
ケーキが今年はバイト先の社員ケーキで、
ちょっとオシャレな感じだったかな☆
haru07haru07
2014年12月24日 23:02
毎年クリスマスの夜に
子供たちの枕元にプレゼントを置く時は
やっぱりテンション上がりますね♪

クリスマスのこの高揚感ってなんなんだろ
訳もなくワクワクしちゃう


今年はさらに・・・


日頃お世話になっている奥様にも
サプライズでプレを用意してイル・・・( *´艸`)


ククク・・・
驚くがよい 我が妻よww


たーのしみーーー



降れ、幸せ☆


イエー♪

yo10yo10
2014年12月24日 19:27
こっそりカモミールアップルティーを入手して
飲んでみた(´¬`)ウマイ

>hiroshiさん

クリスマス~

仕事場で…クリスマスイベントをする予定です
客は多分、カップル達ですね(^_^;


…そして更衣室で独り寂しく悔しい!!(T-T)
てなるのかな?w
febellfebell
2014年12月24日 12:24
この投稿の後、艦隊を編成してお使いに出撃させて
その空き時間にホームセンターへ掃除用具を買って部屋の掃除。

年末は地元で同窓会のため帰省するので今日あらかたやって
おかないとマズイ。

くりすます?知らないイベントですね・・・
インスマス顔で起きましたがなにか? ・・・orz
321hiroshi321hiroshi
2014年12月24日 04:45
クリスマス! 皆さんは誰とどこへ行かれますか?
yo10yo10
2014年12月20日 18:47
みなさん紅茶好きなんですね~。

僕は最近、止めていた
珈琲+煙草に
完全にハマって止められなくなってる…

みなさん健康的で羨ましいー>_<
manamomanamo
2014年12月19日 21:39
わたしカモミールが大好きなんです!
おまけで付いてくるなんて!
素晴らしいわ↑(((o(*゚▽゚*)o)))
たしかにふわぁ〜ってなりそう!
321hiroshi321hiroshi
2014年12月18日 20:20
>きやつさん
 お風呂あがりのまったりタイムに飲みたいですね
 ふわぁ~。ってなりそうです(笑)
27j00627j006
2014年12月15日 22:45
ペットボトルのティーズティーにおまけでついてましたよ

貧乏くさ!笑

ジャスミンティーを早く買わなきゃ
manamomanamo
2014年12月14日 19:14
きやつさん!
そのオシャレな紅茶はどこにあるのですか?!
o(^▽^)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録