新規登録 ログイン

QLLの部屋(徹子風味な雑談とQ&Aコーナー)

qon00423qon00423
2019年2月23日 19:57
くーるる くるるくーる←イントロ

いらっしゃいませ。群青堂に張り付いてはいるもののコミュ糞(コミュニティ下手糞)で輪に入れないQLLです。
いつも皆さまから温かいコメントを頂戴しております。

このスレッドは私ことQLLへの質問やコメント欄で言えないような細やかな事や、単に皆様の雑談として使っていただければ幸いです。
私は1日に何回か警備しに来ますので反応したいと思います。ていうかしたいです。
だって他の作詞サイトこんなスペースないじゃん!?なにこのスレッドシステムまじ神。寂しがり屋の私のためにあるようなものだしそもそm(←黙れ
41 件中 1120 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年6月29日 02:10
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月8日 17:23
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:16
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:32
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年3月10日 21:39
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2019年8月16日 14:47
スレ上げです。(^_^)v
qon00423qon00423
2019年8月11日 22:45
あ、きた。降りてきた。ノージャンルだけど次でかいの投稿できそう
qon00423qon00423
2019年8月1日 23:25
うガァァ!!だめだ!書けない!思いつかない!降りてこないぃあい!!

一旦停止で!普通にノージャンル描きまする(๑╹ω╹๑ )すまぬ
qon00423qon00423
2019年7月23日 09:17
[次回予告]


全ての記録は此処に眠る

全ての目録は何処に眠ろう


これは明かされた物語 暴かれた物語
悟られた物語 食い潰された物語 遥か5014年の物語

さぁ、モノを語ろう 物語ろう



次回 「灰帝メモリア」

ーーーーやっと、終われるね。






qon00423qon00423
2019年5月25日 20:27
ほう、あれ劇場になるのか。←作品を知ってる人

ああいうアウトロー的なBLは見ていて友情と恋慕が絡み合う感じ好きですはい(๑╹ω╹๑ )
1 | 2 | 3 | 4 | 5
ログイン 新規登録