新規登録 ログイン

みんなでテーマを出し合いませんか?

manamomanamo
2010年9月1日 21:51
以前、わたしはテーマをいただいて作詞いたしました。
その際に感じ取った事は、「テーマを出されて作詞できる力も必要だ」
その時の気分で作詞するのはとても楽しいことです。
ですが、時にはチャレンジというものをしてみたくなりませんか?

でも、テーマをポンポン出すのはおかしいですよね。
ルールを決めましょう。
毎週日曜日に早い者勝ちでテーマを決める。(1名)
作詞したらここにレスして、みんなからコメントをもらう。

よろしければ加わってください。お願いします。
早くて次の日曜日から始めましょう!
41 件中 110 件を表示中
並び替え :
kamepenginkamepengin
2010年11月21日 08:20
少し無理でしたが書いてみました。寒がりカメレオンと毛糸のマフラーです。
退会済み退会済み
2010年11月19日 19:54
はじめまして、こんにちは^^
なかなか最近は作品を書いていなかったのですが、何かテーマがあればなぁと思っていました☆

そんなときにこの掲示板をみて、あ、書いてみたいな~と思いました^^

「毛糸」のテーマを勝手に使わせてもらい、すみませんでした&ありがとうございました^^;

早速書きあがって公開してみましたのでよければ見て頂ければうれしいです^^

これからもよろしくお願いします^^
manamomanamo
2010年11月17日 21:14
素敵なテーマありがとうございます(●^o^●)
投稿したのでよろしくお願いします♪
「毛糸のマフラー」

作者コメントには作者のキャラが表れるらしいので、、、
ちょっと調子乗りました(笑)
koma59koma59
2010年11月14日 23:41
最近更新されてないなーと思ったので
自分から出してみようかな、と思います。^^

えっとじゃあ…

毛糸

とかどうでしょう。

やりにくかったらすみません。><笑
manamomanamo
2010年11月3日 19:56
momonさんありがとうございました♪
おかげでなんとか「爽やか」を書くことができました(*^_^*)
退会済み退会済み
2010年11月1日 08:59
テーマ「爽やか」が出ていたので、
勢いで作ってみました!

題名 Let's go!

爽やか系、明るい系はかなり苦手意識が…
良かったら見てください。
manamomanamo
2010年10月31日 00:53
Trick or treat!
manamomanamo
2010年10月31日 00:51
まだ日曜になったばっかりですが、
ちょっと行き詰っているのでhelpです^_^;

「爽やか」でおねがいします
koma59koma59
2010年10月27日 22:59
こんにちは。
例のごとく今回も登場してすみません。

黄昏ポタージュ

というやつです。
よろしくお願いします。
退会済み退会済み
2010年10月25日 10:09
テーマが出ていたので、猛ダッシュで書いちゃいました(笑

「故郷」という題名です。

なんとなくテーマから外れてしまった気もしますが…
見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5
ログイン 新規登録