新規登録 ログイン

フィベル(febell)の暇つぶし

febellfebell
2017年6月15日 05:52
まぁタイトルの通りですが。
42 件中 4142 件を表示中
並び替え :
febellfebell
2017年7月16日 12:09
転職した途端 やたら忙しかったので実はこの板を
削除してもらおうかと考えていたが少し落ち着いたので

とは言いつつ頭は仕事仕様にロックしているので
楽曲には全く感性が働かない状態だったりする なので
ガラケーからスマホに機種変更した自身の話でも書いとく

立ち寄る店舗に事前に問い合わせして「13時前に行きますが
混雑状況とかどんなもんですか」『すぐ対応出来ますよ』

・・・実際は10分ほど店舗内で待機させられてしまった
久しく立ち寄ってなかったがどこもこんなもんなんだろうか
随分ルーズである

ちなみにキャリアはauなんだが自身スマホ初なのでよく
分からずSDカードを案内されたので「あ 付けといて」と
言ったが媒体の単価と記録容量の説明を口頭で行わずに
「付けられますと月々のお支払いはこのようになります」と
展開された あ〜はいはい などと流してしまった

付けられたSDカードは128GB 単価税込み?で30024円である
SDカードも勝手に分割払い扱いされててわろた
売買契約が成立してしまっているので返品は恐らく不可能なわけ
だが転職して月給は上がったしまぁ勉強代として納めておくか
と思いつつ・・多分使用しなきゃいけないような事態にならない
(自身は動画はおろか写メすら撮らない人である)ので
無用の長物化しそうである なにせスマホへの変更理由が

忙しすぎて家でなにも出来なくなったから職場で艦これやりたい 
だからw (当たり前だが職場のPCの私的利用は厳禁)
febellfebell
2017年6月15日 06:36
「チャリンカー」にコメを書いたところで あるふぁ君から
なぜか自身のコメに対するあれこれを書いてくれていたので
(「チャリンカー」は自身の投稿作品ではない)
あるふぁ君に対し自身の考えとか書いておこうかと

実は作品を弄りたがる性格ではない 例えば
作品の感想を「詰まらない」で締めてしまうと印象が悪く
単純に腹を立てる投稿者が居るのでワンクッション置くために
「こうしてみたら?」みたいなのを書いてるだけ 

芸術? 作詞は芸術なんだろうか? ここは
美術館じゃなくて作詞投稿サイトだから留意しといて
君が現状非公開にしている「ブス」という作品にもコメントと
して書いたが 「詩」と判断した場合はコメント書かない 
てのは重ねて書くがここが作詞投稿サイトだから 

作品を提示する場所が違うなぁ 詩の投稿サイトって無いのか?
て思いつつコメ書いてる自身もだいぶおかしい状態だったが

質問がある 「ブス」て作品なんで非公開にしたの?
管理者のあきさんからなんか言われたのか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5
ログイン 新規登録