新規登録 ログイン

好きなフレーズ

hatterhatter
2013年2月19日 00:11
自分が好きな歌で好きなフレーズなどありますか?
是非教えてほしいです

自分は、

『僕は三日月の影を親指でかくして
渇いた目の奥の方へ 押し込んだんだ』
三日月サンセット byサカナクション

このフレーズが大好きです
こんなフレーズというか、詩を高校生のころに書いていた山口さんには永遠に追いつくことはできない。
44 件中 1120 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年6月8日 17:21
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:15
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:30
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年3月10日 21:34
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2019年8月16日 14:49
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2019年3月19日 23:09
スレ上げです。(^_^)v
退会済み退会済み
2019年2月25日 21:44
RADWIMPS
有心論
「誰も端っこで泣かないようにと君は地球をまるくしたんだろ」
「誰も命無駄にしないようにと君は命に終わり創ったよ」

この歌詞を学生時代に初めて聴いた時に、
衝撃が凄すぎて涙腺も鳥肌も大変だった。
tamayama3tamayama3
2019年2月23日 18:57
「ぼくとあの娘」RCサクセション


汚れた心しかあげられないと
あの娘は泣いていた
きれいじゃないか


これこそキヨシロー
tamayama3tamayama3
2019年2月23日 18:55
「君を呼んだのに」RCサクセション

クスリを飲んで眠れ 副作用で起きて
何を見せびらかそう
それで君を呼んだのに
それで君を呼んだのに
それで君を呼んだのに
それで君を呼んだのに
それで君を呼んだのに
君の愛で間に合わせようとしたのに


これぞキヨシロー
heart21heart21
2019年2月21日 17:44
Aimer『カタオモイ』

僕の心は 君にいつも カタオモイ、

シンプルかつ直球な感情だけどだからぶっ刺さる、ただの片想いではなく『いつも』という所が苦しいほど刺さって好きです
1 | 2 | 3 | 4 | 5
ログイン 新規登録