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人ですからねー、色々な要素があっても、普通と思います。
yaki_9 投稿 - 2012/02/25 更新 - 2012/02/26 7 Comments 569 Views
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遠い遠い 光へと 手を突き出して
まだ見ぬ世界への扉を 開け放とうとして

覚えては 忘れて 繰り返し
積み上げて また壊して 造り
伸びながら 階段の途中
下がっても 半歩程度 前へ

終わらない絶望と 一瞬の希望
重ね合わせて 立ち止まる
変わらない景色と 変わってく心
もう二度とない 一度の世界

問われ壊れ 鍵かけて 手を離しても
誰かが土足で踏み荒らせば 空仰いで動いて

少しでも 間違い 犯したら
逃げる準備 怠らず 今日も
愛おしい 人を見つけても
愛知らず また孤独 背負い

消えてゆく過去たち 造られる未来
足元に咲いた 花は綺麗
止まらない歯車 止めようとしないで
もう二度とない 一度の世界

遠い遠い 光へと 手を突き出して
まだ見ぬ世界への扉を 開け放とうとして


泣きながら笑い 悲しんでは笑顔
重ねられない 日々の全て
変わらない想いと 変わってく姿
もう二度とない 自分の世界

遠い遠い 光へと 手を突き出して
まだ見ぬ世界への扉を 開け放って
問われ壊れ 鍵かけて 手を離しても
誰かが土足で踏み荒らせば 空仰いで動いて
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7 Comments

desertwolfdesertwolf
2012/02/25
ヤキさん今晩は

 先日、某氏の作品への評論で
ヤキさんが「要素が多い、作詞では削るのが重要、、」
と言う言葉を使うのを見たときに、、、
ヤキさんも解ってきたな、

 此なら、私がいなくとも群青堂も大丈夫、、
と思ったのですが、
この作品は要素が多いですね。、、(>_<。。)
desertwolfdesertwolf
2012/02/25
 ヤキさんは努力家なので、、
その内に群青堂で1,2~10位を争う
作詞家になると思います。

 だから、言葉・要素で逃げないで
(恰好良い言葉で逃げないで)

 むしろ、カッコウ悪い言葉でも使って
自分の思いや自分の心で勝負する作詞家に
成って欲しいです。
radwimpsradwimps
2012/02/25
こんばんは、UPLIFT SPICEです!

伝えたいことが多すぎ感がありますね
でも僕は結構好きです このようなたんたんとした歌詞
yaki_9yaki_9
2012/02/25
desertwolf様、コメントありがとうございます。

どうなんですかねーw
努力家かもしれませんし、
逃げているかも分かりませんし、
なにもしてないかもしれませんし、
思ったとおりに作ってるかもしれませんw

コメントありがとうございました。
yaki_9yaki_9
2012/02/25
UPLIFT SPICE様、コメントありがとうございます。

一応、主題は人そのものですからねー、
そのせいで多くなったのかもしれませんw

コメントありがとうございます。
desertwolfdesertwolf
2012/02/25
ヤキさんふたたび今晩は
差しでたことですが、、、

 私が、ヤキさんと言ったら、山のウサギさんで返す
yaki_9さんと言ったら、desertwolfさんで返す。

 それと群青堂の会員同士は平等なので
コメントを貰っても、『 様 』は要らないと思います。
会員同士は『 さん 』で充分だと思います。

 年配の会員でも若い人でも会員同士は平等なので
『 さん 』で充分だと思います。

 『 様 』を使うのは、群青堂の管理人の
あき様だけのほうが良いと思います。
yaki_9yaki_9
2012/02/26
desertwolf様、再びコメントありがとうございます。

なるほど、desertwolf様はそのようにお考えなのですね^^
それはそれで素晴らしい考えと思いますよ。

ですが、これは僕個人的に付けて呼びたいので、付けているだけですよ。
desertwolf様が『さん』とかで十分と思っていることと同様に
僕の中で「様」を付けることは、普通のことであり、
平等に接しさせて頂いてるので、さほど変わるようなことではないと思いますよ。

ご指摘感謝致しますが、こればかりは己のやり方と違ってくるので
申し訳ございませんが、直しません、ご理解を。

ありがとうございました!
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