新規登録 ログイン
good
dldolls 投稿 - 2024/01/23 更新 - 2024/01/23 0 Comments 0 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
インドのアダルト用品店で購入したこれらのインフレータブル大人のおもちゃはすべて手作りのリアルなダッチワイフであり、顧客に最大の満足を提供するのは非常に困難です。 これらの爆発する赤ちゃんは非常にリアルに作られていますが、外観と感触は現時点では最も便利ではありませんが、さまざまな位置でどのように使用されるでしょうか。 あなたの気性に応じて、指、足、胴体を曲げて、あらゆるキャラクターに変えることができます。 これらのダッチワイフを使用してあなたの創造性を刺激してください!

ラブドールに風味を加えたい下着を着て着用するか、必要なあらゆる種類のスタイルを着用するかを選択できます。 これらの男性用 TPE ダッチワイフとアナル、膣、オーラル セックスをすることができ、清潔な生地を使用してやりたいことは何でもできます。

https://www.dldolls.com/brand-b369477.html

セックスドールの世話をしてください
現在、市場には主に 2 種類の人工人形があり、1 つは熱可塑性エラストマー (tpe) で、もう 1 つはシリコーンです。 TPE 人形の方が一般的であり、1 つは価格が安いこと、もう 1 つは経験が優れていることですが、素材が油分が多いため、定期的なメンテナンス手順が多くなります。

tpe ダッチワイフとは異なり、シリコン製ダッチワイフはメンテナンスが簡単であるため、シリコン製ダッチワイフはより高価です。 ただし、メンテナンスが簡単であっても、取り返しのつかない損傷を避けるために、ブラケットを定期的に掃除する必要があります。 ここでは、人形を常に良好な状態に保つために、編集者がシリコン人形のメンテナンス手順を簡単に整理しました。

シリカゲルは非多孔質であるため、シリコン ラブドールは油をほとんどまたはまったく生成しませんが、固体のシリコーンラブドールはほこりや毛羽立ちを吸収する可能性があるため、最も一般的な掃除はほこりを取り除くことです。


シリコーン人形からほこりや毛羽立ちを取り除くための 5 つの手順
ステップ1:
ベビーパウダーに浸した、清潔な柔らかい毛のパウダーブラシが必要です。

ステップ2:
ミニダッチワイフの体の表面を優しくこすり、汚染された固体の破片をすべて取り除きます。

ステップ 3:
柔らかいスポンジまたはハンカチを使用してシリコン表面に沿って優しく滑らせ、細かいほこり、糸くず、髪の毛を拭き取ります。

ステップ4:
きれいなぬるま湯ですすぎ、タオルで人形を軽くたたいて乾燥させるか、自然乾燥させてください。 体の表面を傷つけないように、布で人形を拭かないように注意してください。

ステップ5:
シリコン人形が完全に乾いたら、その上にベビーパウダーを振りかけることができます。 さらに、定期的に粉をまくことで、粉塵が再び汚染されるのを防ぐことができます。

注意事項:
1. ベビーオイル、ワセリン、ボディローションなどの鉱物油を含むスキンケア製品は、シリコンが硬化する可能性があるため、巨乳シリコン人形には使用しないでください。

ダッチワイフを購入したい場合は、ここをクリックしてください。https://www.dldolls.com

2. 柔らかさを確保するためにダッチワイフシリコーン人形の強度が高くなりすぎず、ひび割れの危険性があるため、シリコーン人形を直射日光に置かないように注意してください。

タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録