新規登録 ログイン
lovemodel
lovemodel 投稿 - 2021/07/17 更新 - 2021/07/17 0 Comments 149 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
目の前に女性がいなくても、セックスの楽しさを体験したいという人が多いです。しかし、ラブドールの高値は彼らを落胆させました。ダッチワイフの使用を諦めているかもしれませんが、お金をかけずに自分でダッチワイフを作ることができます。

この記事では、自宅でダッチワイフを作るためのヒントを共有します。

ここでは、自家製のダッチワイフの作り方を3つ紹介します。それぞれに独自のコストと時間があり、設定する必要があります。したがって、あなたはあなたに合った方法を選ぶことができます。

方法1:エアドール

ダッチワイフは本物の女性のように見えるので、ラブドール アニメのコストが比較的高いことは驚くべきことではありません。それにもかかわらず、自家製のエアセックス人形の価格ははるかに安いです。リメイクされたシリコーンのダッチワイフと比較して、エアセックスの人形は経済的です。エアドールの価格は約7000〜8000ルピーです。

エアドールを作るのに特別な手続きは必要ありません。それはただセックス人形に空気を送り込み、あなたは始めることができます。ほとんどの場合、膣にはエアドールが付いているので、他の部品を準備する必要はありません。

一部の空中セックス人形では、お気に入りのオナホールに滑り込ませて、リアルな方法で彼女とセックスすることができます。

方法2:風船を使ってダッチワイフを作る

価格は安いですが、風船で作った自作のダッチワイフは手間と時間がかかります。風船の巨乳ラブドールを作るには、肌の色のシャツ、安全ピン、枕、フェイスマスク、マスターベーター、そしてもちろん風船が必要です。

自家製のバルーンダッチワイフを作るプロセスは非常に簡単です。それは枕の上にスウェットシャツを置き、それからより良いフィット感のためにスウェットシャツの首にマスターベーターを取り付けることを含みます。

次に、バルーンをアンダーシャツ内の枕の底に接続します。バルーンは水または空気で満たすことができます。水で満たされると、ダッチワイフはよりリアルに感じられます。ただし、破損の恐れがあります。

安全ピンを使用してアンダーシャツを固定し、しわをなくします。次に、風船から首までのスペースをタオルまたは枕で満たします。次に、マスターベーションデバイスを首の部分に取り付け、安全ピンで固定します。

次に、ダッチワイフにブラまたはマスク(カスタマイズ可能)を付けて、彼女をよりリアルに見せることができます。

自家製の女性用ラブドールは非常に安いです(5,000ルピー未満)。さらに重要なのは、使用後に簡単に分解でき、元のダッチワイフが完全に消えることです。

ラブドール
https://www.lovemodel.jp

ラブドール アニメ
https://www.lovemodel.jp/anime-love-dolls

巨乳ラブドール
https://www.lovemodel.jp/big-breast-love-dolls

女性用ラブドール
https://www.lovemodel.jp/male-love-dolls

ラブドールおすすめ
https://www.lovemodel.jp/dutch-wife-ranking
タグ : [ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録