新規登録 ログイン
八木直道
ruoyi73 投稿 - 2021/01/13 更新 - 2021/01/13 0 Comments 79 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
宝玉大師が陀飛輪を発明して以来、この捕りは、回転の枠組みに取り付けられ、時計の精度に悪影響を与える革命的な装置を有効に抑えることができる。バックル装置の構造は、長い時間に固定した垂直姿勢で配置された懐中表によって設計されており、時計の歴史が懐中から腕時計の時代に進められた後に、ツダは調節装置の実用的な意味として完全に消えてしまう。


それでも、腕時計を振り回すような姿を忘れてはいられない。そのため、百ダブリーは1945年に陀飛船を腕時計に移植した。これによって、ドラフトは純粋な時計工芸と美学の象徴となっている。このような変化のために、時計のデザイナーたちはもっと大胆にツボの設計の上で、さまざまな新しい柄と変化を楽しむことができます。


1990年代以降の機械表の復興は人々の伝統的な機械式時計に対する情熱を改めて呼び起こさせ、さらに先進的な精密加工技術とコンピュータの設計の補助を加えて、基本型の陀飛輪は専門の製表のブランドの中ですでに見慣れている。ココアデザイナーたちは、多体陀飛輪、多軸ドッカ、立体陀飛輪などを含むクリエイティブと視覚的な魅力に満ちた革新的なツルドッカの勢いを作り、ブランド間の別の戦戦場となっている。


技術的に言えば、双陀飛輪は多体あるいは多軸ドッダの表現形式で、多体陀飛輪技術によって構築された双陀飛輪は、1枚の機軸の上に2つの同期が動いている独立の陀飛機関である。機能性の目的から、地心の引力をなくすことで、ウブロコピー腕時計に対する方位差の影響を解消するには、1枚のドッグだけが達成できるということで、複数のドッカを設置する意味は大きくないと同時に、追加の問題を生む可能性がある。多体陀飛輪の設計の最大の目的は時計の精度を高めるのではなく、視覚効果の表れにある。


多軸ツダの技術を利用して作られた双陀飛輪は、2階の回転枠に捕らえられ、回転軸と回転速度で回転させるために、縦横に動いていることから、一個のドッグが縦機構に捕まるように見える。理論的には、多軸陀飛輪の設計は、地心の引力の差を解消する効率が、確かに標準ダダの車輪よりも高く、ツンドラは2つの回転軸で動く視覚効果も魅力的だ。両陀飛の作品を鑑賞する際には、一時的に面倒な精度の問題を見送って、心を開いて、純粋な審美の角度で、腕にひらひらと上演された華やかなダブルダンスを楽しんでいます。


http://www.yagimika2016.com/sakura_pro.asp?bid=24
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録