新規登録 ログイン
福山緑
fukuyamamidori 投稿 - 2020/07/08 更新 - 2020/07/08 0 Comments 107 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
現在、レーザーポインターは非常に用途が広いため、多くの人が最強レーザーポインターを購入します。

教師/講師-教室での授業では、ポインタの無限の延長のように、黒板の周りを移動しなくても、教室の隅のどこにでも黒板を簡単に示すことができます。

ビジネス関係者/会議の講演者-製品のプレゼンテーションや会議のプレゼンテーションのために、プレゼンテーションを無料にし、顧客とのコミュニケーションをより簡単かつ自然にします。
https://www.risoulaser.com/10000mw-blue/p-7045.html
ショールーム/ガイド-「到達が難しい」目標に無力な場合、目標を簡単かつ正確に決定するのに役立ちます。

荒野の旅行者/探検家-野生の冒険を行い、遠くのターゲットを導き、苦痛の合図を送って、旅行をより楽しく安全にしてください。

天文学愛好家-天文星の場合、緑色のレーザー光線は非常に美しい緑色の線で、夜空での観察に適し、星の位置を示すのに役立ちます。
https://www.risoulaser.com/greenlaser/p-6955.html
建設現場/鉱山現場-建物をリモートで正確に示すために、危険な領域に近づくことを避け、現場の指揮官のように行動させることができます。

自己防衛-山で危険な動物に襲われたり、生命や財産を奪う犯罪者が脅迫されたりした場合、レーザーポインターを使用して防御し、強力なレーザーポインターを使用して敵を怖がらせることができます。
https://www.risoulaser.com/blue/p-6957.html
また、レーザーポインターはおもちゃではなく危険ですので、子供用のおもちゃとしては使用しないでください。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録