新規登録 ログイン
宣伝シリーズ。YouTube ニコ動 よろ。
yumemigati3 投稿 - 2019/12/19 更新 - 2020/07/13 12 Comments 453 Views
good投票
naniwanakutomoMarlhiroshi_mishimamizumizu88418841nao_odatamayama3
A
見つめる空は果てしなく 揺らめいて
戸惑いも憧れも 全てを飲み込む


A'
どれだけの向かい風でも 奪えない
まだ翼 乾かない それでも飛び立つ

B
傷跡と引き換えでも 手に入れたいもの
あの日の笑顔と この世界を守りたい

1S
キミがくれた約束と 胸の奥 響き合う運命<こえ>
それは小さくて頼りない だけど 動き出した

今はじめて この空を 怖くないと思えたから
偽りのない 想い重ねて ふたりのRESONANCE


2A
このままここにいるだけじゃ 変われない
呼び覚ませ 時は来た 世界がさざめく

2B
悲しみがキミを誘う 夜もそばにいる
伝わる手と手の 温もりだけ守りたい

2S
握りしめた約束が 胸を打つ 惹かれ合う鼓動
愛も凍り付く世界でも ふたり 出会えたから

まるで違う それなのに この気持ちは止められない
側にいるから 変わり始めた 高鳴るRESONANCE



3B
優しさに鍵をかけた それでも誓うよ
あの日の笑顔と その未来を守りたい

3S
「何を選ぶ?」迷わずに 胸の奥 耳澄ませばいい
それは小さくて頼りない だけど 今確かに

Your voice in my heart 暗闇も 怖くないよ 照らしている
熱い煌めき ここに集めて 輝くRESONANCE
タグ : [ 編集 ]

12 Comments

tamayama3tamayama3
2019/12/19
もうね、安定感ぱないです!
音は帰ってから聴きます!(イヤホン忘れた)
昼休みに失礼しました。
yumemigati3yumemigati3
2019/12/19
玉山さん、あざます!

安定感も良いのか悪いのかわからなくなってきてるんですが、玉山さんが褒めてくれたので、OKと言うことで(笑。

冬コミ用の頒布作品のお試し動画もご一緒にどぞー。
ヴォーカリオンまとめ的なステキアルバムです。
https://twitter.com/dsl_amyu/status/1207478452225396737?s=20
nao_odanao_oda
2019/12/19
かっこいい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんかもう 今すぐにでも アニメの主題歌とかに
なりそうな感じ!!素敵です。

今 職場なので、
音聴けないのが残念(泣)
また ゆっくり 聴かせて頂きますね!


8841884188418841
2019/12/19
かっこいいですね~!
先に歌詞を拝見してから曲を聴いたのですが、もうイメージ通りにマッチしていました。
tamayama3tamayama3
2019/12/20
聴きました!視聴動画も見ました!!
疾走感の玉手箱や。
さっきのコメでとっさに安定感という言葉を出しましたが、正確には安定して巧いの意味合いですね。
無機質なサウンドにエモさをのせる上手さ。
こじらせてる人が書いたとは思えな…あ ←賞賛です
何気に「ふたりのRESONANCE」の部分が気持ちいい。

あとSonic Maiden〜やっぱ刺さります。好きだー。
manamomanamo
2019/12/20
アニメの主題歌みたいだー!凄いクオリティ!
yumemigati3yumemigati3
2019/12/20
>小田 奈桜さん、ありがとうございます。
アニソン寄せのコンセプト曲なので、その感想でバッチリです。
リンク先で他のも聴いていただけたら喜びます。

>光陽さん、ありがとうございます。
ポジティブと疾走感をテーマの中心に置いていますので、感じていただけたら嬉しいです。

>玉山さん、改めてあざます! 
大丈夫、伝わってます。玉山さん良い人だなぁ。
年末に向けてもう一曲あるので、そっちも聴いてくださーい。

>manamiさん、お久しぶりです!ありがとうございます!
このコラボはここいらで一区切りになりそうなので、ひとつの節目として気合入れて書いています。聞いてくれてありがとうございました!
mizumizumizumizu
2019/12/20
聴きました!
本当にお疲れ様でした。。
ひとつの作品を完成まで導くのってすごい大変ですよね。

もはやさくさん節のひとつである(多才)アニメの主題歌っぽい仕上がりは安定のクオリティですね!
メロ作り全然やれてないな…反省…
毎回完成度が高い作品ばかりで、感心させられっぱなしです。
他の方も何人かおっしゃってますが、アニメの主題歌にもなりそうです。
我が身を顧みず世界を守る。ヒーローものにも合いそうですね!

「運命」と書いて「こえ」と読ませるセンスにもお手上げです。
yumemigati3yumemigati3
2019/12/21
ミズさん、ありがとうでーす!
いやホント歌を作るのは大変。でも完成した時の嬉しさも一味違いますね。
あーメロねー、あのねー、メロ出来ても演奏できないの(;´д`)トホ。

浩志さん、ありがとうございまーす!
まさにヒーロー(ヒロイン?)ノリの作品となっております。
ここだけの話、当て字使ってるときは何も思いつかった証拠です(笑。
naniwanakutomonaniwanakutomo
2020/07/12
 勤務先のスーパー お休み処の上に出来てたツバメの巣。
先日 5羽のひなが 巣立ちました。
まだ翼は乾いてないような気がします。
そんなことを 思い出させてくれた作品です。
秀逸!
yumemigati3yumemigati3
2020/07/13
太田 護葉さん、コメ&GOODありがとうございます。

初めましてでしょうか。人生の大先輩に評価などいただいて嬉しく思います。
ありがとうございました。
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録