新規登録 ログイン
儚い恋よ、またおいで。 PLAY ダウンロードキー snd
a_shindoh 投稿 - 2週間と4日前 更新 - 2週間と1日前 4 Comments 77 Views
good投票
yumemigati3qon00423mizumizu
夕暮れの町
帰り道
あなたの胸に
沈めた頬

とかした髪が
乱れてゆくわ
あなたに見せる
最後の姿

儚い恋も あるけれど
瞬きひとつ 惜しいくらい見つめて


夕暮れの町
風包む町
あなたのことが
あなたのことが

芽の出ない種を掘り返す
何が正しいかもわからずに
ただ忘れられないことくらい
初めからわかってたから

儚い恋よ またおいで
今度はあなたから 恋をしてきて
タグ :
[ 編集 ]

4 Comments

mizumizumizumizu
2週間と4日前
タイトルの雰囲気に合った叙情的なメロディですね。
Aメロ?の最後の一行でメロが変わる感じがいいなぁと思いました!
qon00423qon00423
2週間と4日前
静かに見えてアツい歌と感じましたよー!女性視点だからかな?
恋愛に前向きながら少しだけ後ろを振り返るようないじらしい感じ!
yumemigati3yumemigati3
2週間と4日前
オッサンには懐かしいフォークのような風味を感じました。
割り切りきれない未練をワンシーンで切り取った情感がとても上手いと思いました。

ちゃんとイントロもアウトロもあって、レベル高いです…。
a_shindoha_shindoh
2週間と1日前
ミズさん お久しぶりです。ありがとうございます。
雰囲気に合ったものが作れて良かったです。Aは控えめなメロですが、
A A サビ A B サビ 構成なので、ちょうど分かりやすく変化を付けようと思っていました。

QLLさん ありがとうございます。
そのように感じ取っていただけて嬉しいです。
環境や自分に対するいじらしさを書いてみました。

さくさん ありがとうございます。
みんなのお兄さんですよっ!
フォーク演歌をイメージしましたが、気持ち短くなってしまいました...
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。